おはようございます✨
フォロー(読者登録)、いいね、コメントありがとうございます❤️




わたくし、山梨県に住んでいて、今日はカウンセラーの為の起業支援3日目のお勉強へ東京に向かいますルンルン




そして、終わった後は、新宿で初めてお会いする方達とご飯の予定なのですが…。




たどり着けるか不安。



私、めちゃくちゃ方向音痴で、普段田舎暮らしで子供3人育てているので、基本的に車で移動。




電車に乗る機会はあまりなく…。




学生時代クラシックバレエを習いに東京に通っていて、その後3年程住んでもいましたが…、





ぜんぜん覚えられない。



もー、全然わからない(゜〇゜;)



そんなんだから、起業支援1日目は、行くだけでドキドキで、今夜お約束している方々に、『絶対迷うー!』
『乗り換えわからないかもー!!』
『駅に着いてからもたどり着けないかもー!!!』
と、散々行きの特急の中でSNSを通して聞いて頂き、




偶然、以前からのお知り合いだったみわちゃんが、起業支援のアシスタントをすると知ったので、LINEで『みわちゃん!迷うかも!もし迷ったら連絡して良い?!』と朝から泣きつき、




みわちゃんがLINEに、たぼっしーさんが作ったセミナールームまで、写真つきで道案内をして下さっているブログ記事を送ってくれて✨





それをガン見しながら、何とかたどり着けますた(ノ´∀`*)





東京の駅って何であんなにでっかくていっぱいのぼりおりのエスカレーターとかあるの?



山梨なんてさ、私が乗る駅、ホーム一個ズラ。




え?新宿までどこから何線でくるか?



えっと、五反田から山手線でー…、渋谷方面行き???のやつ。



え?南東口に出る?




え?そもそも北はどこ?



え?え?それって、右?左?






………
……………

私、駅構内から出られる気がしません。







/憧れの東京へ向かう電車で自撮り🤳\