こんばんは!



実家に帰省していたタイミングで、

神戸の展示場に行ってきましたので、

そちらのご紹介をさせてください😊






エントランスからグリーンたっぷり🌿


入っていきまーす!


こんなところにきこりんが😍



エントランス入ると、

どーん!と素敵な絵が飾ってある🥺



そしてこのエントランス横の石壁の迫力がすごい!!




このシューホーンと傘立てもかわいかったな🥺


↓1階の打ち合わせスペースの様子。




そして、2階に上がると…



2階リビングがどーーん!!


2階なのに吹き抜けで開放感抜群!!


暖炉もあって、奥のキッチンはキッチンハウス!


キッチンハウスのフェニックスかな!

黒い塊に木目が素敵🥺


シンク横にもグリーンが飾ってあってこれまた素敵🥺


カウンターのインテリアも参考になる😍




そして、こち、ただの引き出しかなと思いきや…


Mieleの食洗機でしたー!

パネルも内側にあって、こんなに目立たなくできるのね!


キッチン周りのインテリアもかわいいなぁ💕


そしてこちらは洗面所、トイレとお風呂ー!


洗面所は2ボウルで造作かな?

水栓もかっこいい!


トイレは天井が木だ!

洗面所も天井が木だったなぁ。

(写真なし)



そして3階に寝室!

寝室インテリアもかわいい😍



寝室の横にWIC!


でも、3階にWICは現実的ではないな…

大変そう😂



バルコニーの植栽もこれまた素敵!





…と、まだまだ紹介したい内容もあるのですが、
写真も多すぎるので、ここまで😊



お家が建ってから見に行くと
また違った目線で見れました😊



インテリアとか小物使い、
とても参考になり、
またお家を整え直したいなぁ🥺
と妄想は膨らみました🤤✨
たまに行くといいな🥰




お家を計画し始めた方、
住友林業も考えたいな、
まずは話だけでも聞きたいな、という方は
住宅展示場に行く前にご連絡いただければ、
ご紹介させて頂きます😊



お気軽にDM頂ければと思います😊
紹介割引も適応させていただきます🙆‍♀️





最近買って良かったもの😊✨



来客が多いので、スツール買いました!



お手頃なのに高見えで満足🙆‍♀️




すでに何度かお花見をして大活躍のレジャーシート!

先日、大人4人、子供4人のピクニックもしましたが、

サイズ感は大丈夫でした🙆‍♀️


撥水加工もされててすぐには染み込まず、

レジャーシートの裏にも砂や芝が付きにくい!





あと、お友達に教えてもらったのですが、
お砂糖が入ってなくて、
一杯3キロカロリーなのに、
甘くてすごく美味しいはちみつ紅茶🍯





あと、これのグリーン買ってみた!
ルームウェア兼公園着に😊




⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰






↓楽天ROOMは愛用品、欲しいもの中心に更新中!








よろしければポチっとお願いいたします☆
押していただけるととても励みになります!