こんにちは!



楽天お買い物マラソン、今日が実質最終日ですね!
イベントバナー

 





そんな中、年末に頼んだふるさと納税が
届き始めました😊





こちらはお家でのおもてなしの様子♪







おもてなしでもいつも大好評の、ローストビーフ!




毎年リピート中!



いつも4本入りを頼んでいます!

ほんっっとに美味しいんです🥺✨✨






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ






あとは、こちらもリピートの、ハーゲンダッツ❣️




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット








あと…もうすぐバレンタインですね!
毎年バレンタインは百貨店に行って激混みの中、
並んで買う…が恒例でしたが…




ネットでも百貨店のチョコレートを
購入することができる!!




あの行列と、時間と…
1歳の息子を連れて行く元気はない…😂




ということで、
今年はバレンタインチョコは
ネットでポチすることにしました!





購入したのは、

デジレーのトリュフチョコレート!





開けてみます!



お・い・し・そーーー😍😍😍










120周年を迎えた、本場ベルギーのチョコレート、

Desiree(デジレー)。




代表的なトリュフをはじめ、

新しい5粒が加わりました!





見た目の美しさだけでも、ウットリ😍




そして、今ならネットで購入すると、

オマケでチョコボックスが付いてくる!🤤

まずトリュフから頂いてみましたが、

しっかり濃厚なのにサクッとした感触もあり、

チョコレートの味がしっかりと味わえるトリュフです😍

一粒でかなり大満足のお味〜🤤




これは1日に一粒ずつ、大事に食べたいと思います🤤





ギフト用に手提げ袋も付いてきます♪


他にも色々気になるチョコがたくさん😍





このあたり狙ってます😍

ピエールエルメが楽天で買える❣️






人気のショーコラ&パリトロ!


ルタオのお得なセット〜😍

どれもめちゃくちゃ美味しそう❣️



これも美味しそうーーー🤤🤤🤤












⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰






↓楽天ROOMは愛用品、欲しいもの中心に更新中!








よろしければポチっとお願いいたします☆
押していただけるととても励みになります!