こんにちは!





お家アカウントとは関係ないのですが…

息子のBirthday 記録🎂として、

postさせてください😊





1歳のバースデーの時とほぼ変わらないケーキ🎂




ケーキのスポンジ部分は、

甘さ控えめのパンケーキに、

生クリームと見立てた水切りヨーグルトソースです😊


ウッドのケーキスタンド






ランチョンマット






何かと便利なイッタラのカステヘルミ。







テーブルコーディネートは、

クリスマスのテーブルコーデの時に使ったものを使い回ししました😆




子供がいても安心のLEDキャンドルライト。





字の感じが違いますが、

こちらのショップさんのものです。








大好きな苺から食べて🍓





ケーキがボリュームたっぷりなので、

お祝いプレートは夜に。


お昼のケーキに力尽きて残り物で

こんなんですが笑




好きなものを集めました!

が、ブロッコリーはもちろん食べず🤣

偏食がひどくて、最近はお米を食べません😇

気が向いたらたまに食べます🥹







あっという間に1歳半!

色々できることも増えてきましたが、

最近は散らかし方が半端じゃなくなってきました🤣

細かいおもちゃをリビングのいたるところに忍ばせ、

ソファの隙間から色々な物が出てきて…

テレビボードの引き出しの隙間に

おもちゃを入れられたり…

毎日のリセットが大変に…😂










キッチンに置いてる

おくだけとおせんぼも簡単に突破されるようになり、

今やただの飾りに🤣








そして…恐れていた椅子を使って

テーブルの上に登る行為をするようになりました😂

気付いたらテーブルの上に立ってるー‼️

しかもルイスポールセンを

ガチャガチャしてるーーーー🤣🤣🤣🤣



やめてーーーー🤣🤣🤣🤣



と悲鳴をあげる日々です…😂







ますますワンパクに、元気に育っている息子くんです👶🏻

頭だけはまだまだ👶🏻で、

同じくらいの身長の子に、

いまだに「赤ちゃん」って言われてたりします🤣




まぁそれもかわいいか🥺





すみません、マイホームは関係ないのですが、

記録postでした☺️










大物買うのにお得な超ポイントバック祭やってます!

イベントバナー

 



前回のお買物マラソンで購入した

ストウブが届きました☺️




ポイントもたくさん返ってきて、

とてもお得でした!




白米はもちろん美味しくて、

玄米もホクホクに炊けました〜!




買って良かった♪







楽天roomも更新していますので、

良ければご覧ください☺️









⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!




よろしければポチっとお願いいたします☆
押していただけるととても励みになります!