こんばんは!






昨日は息子(👶🏻1歳)がお昼寝をせず、
早々と17:30に寝てしまったので、
いつぶりか分からないくらい久々に
ゆーっくりと夜を過ごしました!


このルイスポールセンph1/2越しに見える、

タイルとバルコニーの景色は最高🥰





我が家が購入した時よりも

大分値上がりました…🥲









そして、今日も寝かしつけ完了し、
寝落ちせずリビングに戻ってこれたので、
LDKのリセットも完了し、主人も仕事で遅くなるとのことで、
1人ゆっくり過ごしています☺️


夕方頃から、窓を開けて過ごすのがとても心地よい季節になりました☺️







ゆっくり過ごしてみて、
夜のリビングダイニングについて、改めて感じたこと❣️





我が家では、夜でもロールスクリーン
を閉めずに過ごします😊








夜はダウンライトは消して、
ph1/2とコーブ照明だけ照らすのが
お気に入りです☺️


この2つの照明だけでも十分明るいです😊
夜に映画やテレビを見る時は、
コーブ照明だけにしています。









夜も開放感のある2階リビングで過ごせるのも、
道路に面していない側にリビングがあり、
窓の位置もこだわっていただき、
周りの家からは見えない位置に窓があるからです☺️






あと、隣にアパートとお家があるのですが、
そこからは見えないように、
テレビ裏タイル〜バルコニーに向けて繋げた
タイル壁が視線を遮ってくれます。




このタイル壁は隣家からの目線を遮る役目も!






お昼間の開放感についての記事はこちら😊





お昼間だけじゃなく、夜でも
大開口窓で開放感とプライベート感の両方が感じられて
いいとこどりで、
改めて、とても良い間取りにしていただいたなぁと思います!






昨日、今日とゆっくりご飯を食べて、晩酌して、
の〜んびりお風呂に入りました🥺





たまのこんな日も貴重ですね☺️





最後までご覧いただきありがとうございました🙏







⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰










 




ポチしたこちらが届いて、

フワッフワでかわいいー🥰









楽ちんでルームウェアにもいい🥺

けど、旅行で太ってしまい、お腹が苦しい…。苦笑

これはブラウンです。

ウエストゴムが小さめなので、

細い方の方が良さそう!

私は普段、Mサイズですが、少しきつかった…









よろしければポチっとお願いいたします☆
押していただけるととても励みになります!