こんばんは。




最近、1歳の息子が引き出しを開けて、
中身を出しまくるようになったので、
洗面所の引き出しの収納を見直しました!











我が家の洗面台はハンセムというメーカーのものです。







ネイビーのタイルは、平田タイルのものでお気に入り。
このタイルを展示場で見て、ビビビっときて、
住友林業にしたのも理由のひとつ!





整理してたくさん出てきたAesopたち。

惜しまずたくさん使おうっと。












ハンセムの洗面台を採用している方は少ないと思うので

収納はあまり参考にならないかと思いますが…。





beforeは乱れすぎでお恥ずかしいですが、
載せちゃいます!




まずは引き出しの中身を全出し!


中身を拭いて、ケースを引き出しに戻して。





下段

下段は無印のケースがめちゃくちゃシンデレラフィットです!





こちらをピッタリはまるように購入しました。











上段

上段は無印のケース+IKEAのケースがピッタリ!







洗剤類が下段に入っていて、

ハイターとか危なかったので、洗濯機上の収納に移動。


ごちゃごちゃです笑笑

下段after



オムツのストックやウェットティッシュ、
ビニール袋など。

ボディクリームが危なくて、
最近プッシュできるようになってきたので、ここの場所からまた移動しようかなと😩





上段before



上段after


まだ上段は届かないので、
化粧品や歯ブラシ類ストック、
ドライヤーなど。
化粧品は出されてナメナメされたら困るので上段に🙅‍♀️





そして最後のオマケ。
これが毎日の現状。



お風呂上がりは毎回引き出しを開けて、
物色してくれます😇
洗面台に乗っているものが
引き出しから出されたものたち😇




毎日毎日出しまくられるので、
毎日下段の引き出しの中身は変わっています🤣





ほぼ中身全て出されるので、
引き出し開かないようにしようかな…😂
怒るだろうな〜…笑笑






洗面台の下に入れていたオムツストッカーは不要になったので、
またここも見直したいと思います😊






最後まで読んでいただきありがとうございます!




いつもありがとうございます😊



他のアメトピ掲載記事です☺️




↓楽天ROOM更新中。

 




⬇️インスタもやっています😊




☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆
押していただけるととても励みになります!