おはようございます。

 

本日は新宿からお届け、ごはんおおもりです。

 

いやー、新しいケツ友は素晴らしい!

 

底尽き感なく、ボストロールおおもりの体重を支えてくれますからね!

 

詳細はこちら!

 

さて、今日はちょいと趣向を変えてこのはなまる勉強日記について少々。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

分析

皆さんは、どうやって当ブログを知りました?

 

わたくし、最近タンポポ問題でめちゃくちゃ忙しくて、

 

なかなか皆様のブログを回れておらず、

 

コメントもできておりません。

 

そうすると、

 

ほかの方の戦友ブロガー様経由ではなく、

 

 

 

 

皆さま独自で「はなまる勉強日記」にたどり着いたのではないか?

 

 

と思うんです。

 

中には、

 

Google Discoverで見つけた!

 

という方もいれば、

 

Google検索できました!

 

という方もいるでしょう。

 

Google Analyticsを使い、

 

Google検索経由で当サイトを訪れた方の順位をドドンと公開!

 

範囲は6/1~6/26です!

 

結果はこちら!

上からクリック数の多い順番。

 

 

まぁ上位5つは順当ですよ。

 

ポイントはそのあと。

 

6位は、先日全国統一小学生テストがあったので、それ関連の記事へのアクセスが増えました。

 

面白いのがそのあとで、

 

まさかの7位にこちら。

 

そして13位にこちら。

 

その下のほうには、今週末の私学フェア関連が。

 

そして驚いたのが、なんと21位にこちら。

 

身体を張って書いただけあって、説得力あります。

 

ちなみにこのとき書いた毎開催1口ずつも解約し、今はお馬さん一筋です真顔


さいごに

現実逃避はこれくらいにして、

 

明日/明後日は公開模試ですね。

 

はなまる姉妹そろってドボンな予感がしております。

 

ま、後期日特申し込んだし、あとはなるようにしかならないでしょう。

 

公開模試が後悔喪死にならないよう、頑張りましょう!

 

また真顔パー

ごはんおおもり

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

6月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

 

6位:全統小の自己採点と推定偏差値の考察 ダメだ...

7位:性格免許証www

13位:大雨のディズニーランドは快適そのもの[一部追記]

21位:toto BIGを1年間買い続けた結果、期待値上回れたか?!

 

 

姉妹ブログ:はなまる生活

ごはんおおもりが送る単身赴任ブログ👉はなまる生活

最新話はこちら!