皆さまごきげんよう。

 

単身赴任を始めて気が付けばもう半年になるごはんおおもりです。

 

この間、夜中に謎の訪問者が来たり、

 

 

タンポポ問題で苦しめられたりありましたが、

 

まぁ酒をちびちび飲みながらなんとか頑張っております。

 


 

貧乏街道まっしぐらなので、

 

ちょいと節約生活をしつつも、

 




たまには自分へのご褒美も欲しい今日この頃。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

一番欲しいのはなんだろう?

 

と考えた結果、

 

やっぱりブログ書くときに重宝する

 

 

ケツ友こと座布団!

 

床に直置きしたいので、厚め&デカめを希望。

 

今回買ったのがこちら!

 

 
 

 

 

 

 

 

こんな感じで届きました。

左側:カバー+低反発層

右側:高反発層

 

なんかね、禍々しい注意事項が書かれております。

 

いざオープン!

 

開けるとこんな感じ。

 

高反発層はあっというまに膨らみました。

 

左側のカバーをひっくり返して、

 

 

 

頑張って詰める!

 

チェックを閉めたら完成!

 

じゃじゃーん!

 

さっそく座ってみる。

 

うん、

 

 

50cmにして正解!

 

おおもりのデカいケツもジャストフィット!

 

しかも胡坐がかける。

 

さらに二層構造になっているから、

 

ボストロールおおもりが座っても、

 

 

底尽き感ゼロ

 

つか、これだけ厚みがあると立てるよ。

 

これ、もしかしたら娘たちの勉強用座布団にいい感じかも。

 

ただこういうの買うと、長男がトランポリンにしそうでコワい。

 

ま、静かに使おう。

 

これでブログの更新頻度も上がるか?

 

また爆  笑パー

 

ごはんおおもり

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ