皆さまごきげんよう。

 

ごはんおおもりです。

 

福島にいるので、ぶっちゃけどんなショックなことがあろうと、一人でなんとかするしかありません。

 

しかも冷蔵庫が無い&缶のゴミを捨てるのが面倒なので、

 

いまだに部屋飲みゼロを継続中。

 

昨日飲んだ未来のレモンサワーが恋しいですが、

 

 

 

そもそも福島売ってない!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

じゃあどうするの?

 

というと、こういうときこそ半額弁当ですよ。

 

貧乏だけど、

 

貧乏じゃない!

 

半額弁当も楽しみながら買えば、

 

これも一つのブログネタ!

 

 

今日は半額開始時間に特攻!

 

今日の戦利品!グラサンパー

 

 

 

二つもゲットしちゃいましたぜ!

 

 

開けるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

いただきマンモス!

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

ちょいと食い過ぎたかもしれません。

 

また爆  笑パー

 

 

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ