全国1万人のごはんおおもりファンの皆さま、おはようございます。
 
公開模試&全国テストの結果発表から一夜明けました。

さて、昨日は超久しぶりに1日3発更新で、精神も肉体も疲労困憊ゲロー

テスト発表の翌日&単身赴任中。

 

福島は雪まみれなのでしばらくは「はなまる生活」に隠居しようかな?と思っていましたが、


"性格免許証"なるものが、そこそこブームに。

 

わたしもウェーブに乗ってやってみましたwww

 

テスト結果は以下参照、後日限定記事にします。

👉小5最後の公開模試結果www(一部追記)

👉日能研全国テスト結果発表

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

  性格免許証

1.はじめに

以前やった、性格新聞&恋愛新聞の仲間みたいなもんですwww

 

👉おおもり性格新聞&恋愛新聞

 

以下からできます。

 

2.結果

 

3.ナカミ

 

①性格の短評

人脈づくり以外はほぼ万能

 

 

 

②基本的な性格

ごはんおおもりさんは、前向きで明るい性格だと言えるでしょう。

また、理屈っぽさや頭でっかちなところはなく、ほどほどに柔軟で親しみやすい人だと言えます。

しかし、人とすぐ仲良くなるようなオープンさや積極性はありませんから、人に寄ってきてもらわないと人付き合いが広がりません。

お気楽で付き合いやすい人ですが、人付き合いの範囲は限られるでしょう。

 

 

好き/嫌い

【好き】にゃんこ/爬虫類/サウナ
【嫌い】アパレル店員/遅刻/借りをつくること

 

 

④性格の大分類

 

 

 

⑤認定された特徴

ブレない,攻撃性あり,要注意人物,強い責任感,流されない,幹事向き,負けず嫌い,変態,何かに没頭,高い企画力,天才的発想

 

 

⑥例えると

動物で例えると「シャチ」

 

 

⑦その他のデータ

秘かなプライド:★★★★

みなぎる精神:★★★

問題解決能力:★★★★★

コンテンツ力:★★★★★

一つのことにこだわる力:★★★★★

常識からの外れ具合:★★★

人に迷惑をかけたくない気持ち:★★★★★

人に流されない心:★★★★

フレンドリーさ:★★

心の壁の分厚さ:★★

ラブ&ピース:★★

 

 

  さいごに

ま、なんとなく合っている気がしますな。

 

皆さんも、どうですか?

 

また真顔パー

 

次回は👉日能研休講期間中にやること!

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

1月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

姉妹サイト👉はなまる生活

👉小5最後の公開模試結果www(一部追記)

👉日能研全国テスト結果発表

👉おおもり性格新聞&恋愛新聞

👉日能研休講期間中にやること!