あけましておめでとうございます。

 

2024年もよろしくお願いします。

 

2024年、皆様はどういう一年としたいでしょうか?
 

長女はな子はいよいよ小6となり受験学年へ、次女まる子は小4となり鬼の日能研が本格始動。

 

長男たれちゃんは魔の三歳児となり、いつも以上にヤバそうです。

 

そしてわたくしごはんおおもりは、

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

――いよいよ単身赴任が始まります。

 

 

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「進」

 

 

 

仕事や勉強で

 

ツラいときもあれば

 

大変なこともたくさんあるでしょう。

 

弱音を吐いて、

 

やけ酒を飲んで、

 

不平不満をぶちまけるかもしれません。

 

それでもわたしは、

 

一人じゃありません。

 

ここに来れば戦友の皆さまがいます。

 

一人じゃないからこそ、

 

頑張れます。

 

いつかこの戦いは終わると信じて、

 

前に「進」みます。

 

2024年はそういう一年としたいです。

 

 

 

 

2024年も「はなまる勉強日記」&「はなまる生活」をよろしくお願いします。

 

ごはんおおもり

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

1月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

姉妹サイト👉はなまる生活

👉2023年を振り返る

👉もし今日が2025年1月2日だったら...

 

  追記

はな子に続き、まる子も発熱。

 

発症したタイミングからして、北海道で何かもらってきたようです。

 

あ、わたくしは先ほど初詣に行ってきました。

 

何を祈願したかはヒミツ♪ラブ