脅威の2回目ワクチンに寝込んだ夫 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族

 

いびつながらも楽しく暮らしてます

お金・暮らし・子育て・旅行行きたい

 

私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコルンルン
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 
 
 
 
 
夫が2回目のワクチン
を打ってきた(ファイザー製)
前回の1回目は
次の日に腕が上がりにくく
なったくらい、、、
当日にお酒も飲んでいました滝汗
 
 
 
 
 
今回は2回目なので休みの前日に接種
当日→少し腕が痛い
(またもお酒飲む滝汗
次の日→少しだるい感じだけど
熱も無いし大丈夫だと言うので
必要な買い物に行った帰りには
「なんかすごくだるいかも」
 
 
 
 
 
 
帰って熱を測ると平熱だけど
「だるいなら寝てなよ」
と横になって、しばらくすると
「38度だぁ~」
 
 
 
 
 
やっぱり2回目は恐るべし!?
しかも当日からずっと
解熱剤(アセトアミノフェンがいいと
聞いて)を飲んでるのに
38度出たってことは
解熱剤を飲んでなかったら
もっと上がってたのかな~??
 
 
 
 
 
 
 
その次の日も顔が土気色で
ゾンビのような姿でしたが
(直接は言えない💦)
 
 
 
 
 
 
 
 
どーしても行かなきゃいけない日
らしく仕事に行きましたわ~笑い泣き
この日も帰ってきたら横になってて
次の日にやっと戻りましたニヤニヤグッ
 
 
 
 
 
 
私の周りでも解熱剤で
抑えつつ仕事した方や
休んだ方の話を聞くので
2回目がどーなることやら~です
私は9月に2回目の予定で
やっぱり次の日だけ
お休みなんだけど
大丈夫かな~!?
 
 
 
 
 
 
予約これからの方は
接種後2日は出来たら
お休みにした方が良さそうですよ~
特に2回目ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印今日は30日~もう月末びっくり下矢印
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\野菜のおいしさに驚き~!/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>らでぃっしゅぼーやのページをみてみる♪

 

 

私も取ってみましたニヤニヤ

生で食べれる春菊は初めて食べたよ~

レポはこちらから♪

>>実際に取ってみて

野菜の新鮮さに驚いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室