【竜とそばかすの姫】6才次男と鑑賞した結果 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族

 

いびつながらも楽しく暮らしてます

お金・暮らし・子育て・旅行行きたい

 

私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコルンルン
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 
 
 
 
 
↓こちらの映画を家族で
見てきました~ニヤニヤ

 

 

 
 
6才次男にはまだ難しいのかな?
(年長)とか
少し不安はありましたが
結果
後半は特に話が分からず
椅子の上でゴロゴロしたり
暇だったようですが
感染対策で1つ飛ばしの
私の椅子にも来ずに
1人で暇に耐えていて
成長を感じましたキラキラ
 
 
 
 
 
こないだ家で細田監督の
「時をかける少女」を見て
私はいつも通り寝落ちガーン
次男はみれたので
「そばかすの姫」も見れるかな?
と思ったんだけど
もうちょっと複雑だから
ついていけなかったみたい
 
 
 
 
 
よくわかんないけど
ジッとできて偉いよ!と
めっちゃ褒めときましたグラサン
 
 
 
 
 
 
 
今回のこの
「竜とそばかすの姫」
わたしが見たくてゴリ押し真顔
次男は最後まで
ヒカキンも出る?
「妖怪大戦争」推し
だったので余計に
褒めておきました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
私はここ何年か
スピリチュアルも好きなんですが
そのお仲間さんがおすすめ
されていて3回も見たというので
すごく興味が湧いて見に行ったんです
 
 
 
 
 
 
 
 
結果高校生が主人公の映画ですが
私も共感して勇気が湧いたし
映像も音楽もすごいし
号泣しましたえーん
もう1回見たいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
小5の長男はかなり
分かって面白かったようで
「あそこで泣きたかったけど
泣けなかった~」
 
 
 
 
 
あそこってどこよビックリマーク
それは内緒なんだって
思春期の入り口か!?
 
 
 
 
 
 
 
「有吉の壁」
「サマーウォーズ」と
「竜とそばかすの姫」
の爆笑アフレコを
やってたので
その場面では泣いてたのに
プッと吹きそうになってしまいましたニヒヒ
 
 
 
 
お笑いってすごい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今度は長男と2人で
もう一回見に行こうかなぁ~ランニング!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\今日は30日~/
イベントバナー

 

 
 
キラキラおうちでポップコーンキラキラ
おうちで映画鑑賞
キラキラおうちムービーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\野菜のおいしさに驚き~!/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>らでぃっしゅぼーやのページをみてみる♪

 

 

私も取ってみましたニヤニヤ

生で食べれる春菊は初めて食べたよ~

レポはこちらから♪

>>実際に取ってみて

野菜の新鮮さに驚いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室