足の痛みの原因が分かった次男 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男(小5)の療育から

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男(6)

自由人の4人家族

 

いびつながらも楽しく暮らしてます

お金・暮らし・子育て・旅行行きたい

 

 
 
 
 
 
ありがとうルンルン
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓長男の謎の不良と次男がPCR検査

を受けた時の事です

 

 

 

 

 

今度は次男が

「足が痛い、、、えーん

 

 

長男はたま~に少しでた成長痛が

次男は強く出るタイプみたいで

何にもできないのが

可哀そうだけど

見守るしかないえーん

 

 

 

ところが

今回の痛がり方はひどいので

さすがにこっちも

心配になり、、、

 

 

 

 

 

「どこが痛いの?ニヤニヤ

聞いても

「分かんない爆  笑

 

 

 

 

子供って自分の痛みを

説明できないし

ずっと痛がってる訳じゃないから

なんなら

「仮病か!?」と疑っちゃう

滝汗

 

 

 

 

長男の小学校が夏休みなので

「保育園に行きたくない病」が

再発中笑い泣き

 

 

 

 

 

にしても

痛がり過ぎなので

念のために

整形外科を調べて

受診メモ

 

 

 

 

 

 

迷いましたが

行って良かった!!

レントゲンを撮ってもらって

他の病気の可能性は

まずないと分かって安心ニヤニヤグッ

 

 

 

 

やっぱり対処法はなく

15歳くらいまで続く

んだって~!!

 

 

 

 

え~ビックリマーク

大丈夫か!?次男君

耐えられるか??

 
 

 
 
 
ひどい時には
「湿布を貼って」と先生に言われ
1日休んで湿布を
貼っていたら
だいぶ楽にはなったようです
 
 
 
 
 
ビックリマーク
すっごい痛がる時は
弱めの鎮痛剤を
飲ませてもいいかどうか
聞くの忘れた~びっくり
 
 
 
 
 
うちにある1番弱いのは
7歳からだった
次男は6歳
ビミョー💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ
ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ

ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室