ワクチン接種の秘訣を試した結果 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています



私がやってる在宅ワークキラキラ

 
 
 
 
ありがとうルンルン
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 
 

 

 

↑今年お初の

キラキラシャインマスカットキラキラ

いただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

わーい爆  笑

やっぱり美味しいですね~

貰って食べると

美味しさマシマシグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ふるさと納税で

結構ありますね!

わが家も

ようやく国保から

社保になったキラキラので

どうなんだろう??

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ丸レッド四角オレンジ上三角

 

 

 

 

先月

1回目のワクチンを

打ってきた時の話です~

真顔

 

 

 

 

 

周りの方に聞いた接種後の反応は

人それぞれ色々で

私は「怖い~」

が先に立っていました滝汗

 

 

 

 

 

夫と一緒に行きましたが

痛くなかったってビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私は

「ドン!ちく~」

って感じでドン!の時が

痛かった、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

打つときに試したのが

ある方から聞いた

「接種前に水を飲むといいよ上差し

 

 

 

 

これを思い出し

家で出かける前に

水を

ガブガブ

 

 

 

 

 

家に帰ってきたら

また水を

ガブガブ

 

 

 

 

 

これが良かったのかは

分かりませんが

腕をあげると

ちょっと痛いくらいで

赤くもなってないし

熱も平熱ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

「激しい運動と

なるべくお酒は飲まないように」

と言われましたが

 

 

 

 

 

 

痛みがなかったからか

お酒を飲んでた夫びっくり

 

 

 

 

 

 

朝が心配でしたが

無事に筋肉痛くらいだそう

 

 

 

 

 

 

 

私のように

「怖い~」

来てる方は

お水を試してみるのも

いいかも~パー

 

 

 

 

 

 

来週2回目打つから

また試してみよう~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

\無料は今だけ?!/

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

>>無料サンプルもらってみる♪

人気のクレンジングが無料のキャンペーン中

たった1分のアンケートに答えるだけで

1週間分のサンプルがもらえるよルンルン

 

 

 

 

 

 


 

\ヴァーナルお試しセット/

 

 

素肌つるつるセット

>>ヴァーナルのページをみてみる<<

肌を整える基本の4点セットが

3000円で試せるよ~キラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ顔色華やぐ血色マスクルンルン





\売れてる血色/


上三角ライラック買ったよ~♪→

   




\テレビで紹介/   

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


上三角一斉に壊れたライフラインにあ然
四角オレンジ基本貯め型 助かる児童費の手当
下三角母が喜んだ!サプライズギフト