私が思う自閉傾向に向いてる働き方 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男(小5)の療育から

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男(6)

自由人の4人家族

 

いびつながらも楽しく暮らしてます

お金・暮らし・子育て・旅行行きたい

 

私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 
 
 
 
 
わが家は診断はしてないけど
グレーな集まりみたい
上三角ASD自閉要素のある
私と長男真顔
 
 
 
 
 
長男は療育受けてたけど
今は通常級小5です
 
 
  

 

 

↑途中になってしまってますが💦

 

 
 
 
 
 
丸レッドADHD落ち着きのない
多動要素のある
夫と次男ニコニコ
 
 
 
 
 
 
わが家で見る
うちの2タイプの違いは
 

上三角ASDタイプ→・コミュニケーション苦手

・大人数苦手

・気持ちを伝えるのが苦手

・1人時間が好き

 

丸レッドADHDタイプ→・コミュニケーション良好

・人が好き

・話が止まらなくなる

・落ち着きがない

・片づけられない

 
 
長男は友達とも遊びますが
本も大好き(漫画かw)
気付くとずっと読んでるので
先生に声掛けされることも!
 
 
 
 
 
 
 
私も昔友達に内緒で
図書館にこっそり行ってたのが
バレてびっくり
怒られたんですが
一人で気ままに
見たかったんですよね~ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
人と話すのも3人までくらいが
楽なので大勢の場所は
それだけでストレスビックリマーク
 
 
 
 
 
そういうことが分かってきたのが
最近なのでもっと早く分かってれば
なぁ~とも思ってしまいますキョロキョロ
息子たちにも自分に合った
環境で働いて欲しいな~と思う!!
 
 
 
 
 
 
 
まだまだですが
最近外で高校生を見ても
長男を重ねてしまい
うるっと来てしまう
涙もろいアラフィフなので笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
今は訪問の仕事も
1対1なのでその点は気楽です
在宅ワークも家で1人な分
その点は最高です→
天気も関係ないしw
 
 
 
 
 
 
1人が好きか?
大勢でも違和感ないか?
それだけでも選択の枠が
決まるよね~
 
 
 
 
 
 
 
なかなか自分じゃ分からないけど
自分に合った働き方で
ストレスなく働きたいですな~キラキラ
そしていっぱい稼ぎたいですな~目
グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


働いてはいるけど

パソコンは苦手な私滝汗

 

 

 

そんな私でも初月から3桁

の初収入がニヒヒ!!

 

 

 

スマホからでも

働いていても 小さな子がいても

スキマ時間をやりくりして

初めてでもできた

 

 

 

噓でしょ!?

楽しく読んでたアメブロ

まさかのお小遣いなんて札束笑い泣き!

 

 

 

ダウン無料だけど100名の限定だからお早めにダウン

星動画もついてる無料メールをみてみる<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラマナラのホットクレンジングキラキラ




90%以上が美容成分

人気のクレンジングが

たった1分のアンケートに

答えるだけ

無料でもらえちゃうビックリマーク
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

>>無料のうちにもらっとこ~♪

もちろん私ももらったよグラサン

レビューはこちら→

 

 

 

 

ダウン

試したことがある方は

定期便をどうぞ爆笑

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

>>定期便のページはこちら<<

1本で約2ヶ月分

デパコス品質のクレンジングが

定期便なら月々

1672円で続けられるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室