毎日のログインでつける勉強の習慣♪ | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族

 

いびつに楽しく暮らしてます

お金・暮らし・子育て・旅行行きたい

 


私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 

 

 

夏休み~ひまわり

長男(小5)は宿題と一緒に

進研ゼミもやってますよ~やしの木

 

 

 

 

 

うちは楽しく勉強できてるので

満足してるニヤニヤ

ですが!

 

 

 

夏休みの8月号が

新しい取り組みが多いので

紹介したいなぁと思いつつ

時間が経ってしまいましたガーン

 

 

 

 

8月号の申し込みは今日までなんですガーン

いや、もっと早く、、ねぇゲッソリ

>>進研ゼミの公式サイトをみてみる<<

 

 

 

 

 

 

今年は長いので

だらけてしまうお休みも

チョコプラ先生や

豪華なゲストからの

日替わり応援メッセージで

やる気をアップOK

 

 

 

 

一般の?先生のオンラインライブ授業も

できるだけ参加するようにしています

出掛けなくてもプロの先生の

授業が受けれるっていいなぁ

と思います爆笑

 

 

 

 

 

”チャレンジタッチ”という

専用タブレットに

ログインして

学習すると

ジュエルというポイントが貯まって

色々なものと

交換できるんだけど

 

 

 

ジュエルでチョコプラの

動画も見れるって

今回初めて知りました

びっくり

 

 

 

 

 

 
↑たんじろうのアバターにしたとは
聞いていたけど
それも鬼滅キャラだと
1000ジュエルびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 

 

毎日ログインの応援は

桐生選手でしたキラキラ

日替わりで変わるらしい

オリンピアンからのメッセージに

長男も喜んでいました爆笑

 

 

 

 

 

テレビが好きで

お笑いも好きな

長男のやる気スイッチは

進研ゼミのプログラムに

合ってるようですニヤニヤOK

 

 

 

 

 

 

 

 

長男はずっとベネッセグラサン

 

 

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

>>進研ゼミのページをみてみる<<

 

 

 

 

 

次男は今年からこどもちゃれんじに変えました

 

 

こどもちゃれんじ

 

>>こどもちゃれんじのページをみてみる<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ最近寒いよねルンルン




イベントバナー

アップ今日は15日~アップ

 

 

 

 

秋のお支度10%オフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\夏物セールまだやってるよ~♪/

西松屋チェーン楽天市場店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室