夢中すぎて解約できないサブスク | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています


アメトピ載りました~爆笑

生協→★★
洗面所→

オキシ→★★★

メルカリ→★★★★


私がやってる在宅ワークキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

わが家はほとんど生テレビを見ません

テレビを見るのは録画して見る

 

 

 

 

あとは、ネットフリックス

(月額ベーシック990円)で

→鬼滅の刃、最近見始めた

(そしてもう終わった笑い泣き

呪術廻戦を見てます

 

 

 

 

 

Amebaマンガ

最初ですが無料お試し

できますダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呪術も”鬼滅の刃”と似たとこも

あり、面白いですねニヒヒビックリマーク

 

 

 

 

うちはアニメだけですが

マンガもどっちも

面白そう~~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

アップ月額330円プランから

あるんですねびっくり

どれくらい読めるんだろう!?

 

 

 

 

 

電子書籍は未知です~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

もう一つのアニメチャンネルは

FODです

(月額976円

フジテレビオンデマンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

FODで不思議なのは

キッズに人気の”逃走中”

むか~しのしかみれないってこと!

 

 

 

 

 

しかも新しい特番をやっても

「終わったらやるよ、見てね~」

の宣伝だけすごいけど

終わってすぐに回しても

見れないんだよね、、、ガーン

 

 

 

 

 

終わってすぐに今夜のを

放送して前のも見れるように

したら加入者増えると思うけどグラサン

 

 

 

 

 

なんでしょうねキョロキョロ!?

出演者がどんどん豪華に

なってるからなにかあるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

で、FODで見てるのは

→ドラゴンボールからの

ドラゴンボールZ、そして

昔懐かしの

”世界名作劇場”

「トムソーヤーの冒険」

ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

トムソーヤーも面白いですが

”世界名作劇場”ですよ~

母をたずねて三千里とか~

赤毛のアンとか~

南の島のフローネとか~

 

 

 

 

 

「赤毛のアン」はセリフが多く

アンがブツブツしゃべってたので

わが家の男児2人に秒で

却下されました、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

フジはアニメが強いですね

”世界名作劇場”で

本が苦手な長男の

読書感想文の宿題の

導入になれば!と思いましたよ~

 

 

 

 

アニメを見てから本を

読めば読みやすいかな??

 

 

 

 

 

 

あ、ディズニー+(月額770円)

解約したかな滝汗!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\無料キャンペーン中/

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

アップまだの方はもらっちゃおうグラサンアップ


 

 

 

ヴァーナルの

\お試しミニセット/

 

 

素肌つるつるセット

 

 

 

 

 

夏休みの

\オンラインもある/

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

長男小5もやってます→




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ顔色華やぐ
     血色マスク
ルンルン





\売れてる血色/


上三角ライラック買ったよ




\白のみあるよ!490円/

 

 接触冷感がこの値段!      




\テレビで紹介/   

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書

ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室