運がついた!と確信したい出来事 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています


アメトピ載りました~爆笑

生協→★★
洗面所→

オキシ→★★★

メルカリ→★★★★


私がやってる在宅ワークキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 

 

 

つい先ほど、、、

子供もひいた

衝撃の出来事が

私を襲いました

空から、、、笑い泣き

 

注意

 

 

 

 

注意

 

 

 

 

 

 

 

ギャー

思わず叫びましたよチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車にも、、、

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

子供にばい菌

扱いされ、、、

(ちょっとの間ですが笑い泣き

 

 

 

 

 

自転車で走ってる時に

鳥のフンに当たるなんて

しかもバッチリ全量!!

聞いたことがない滝汗

 

 

 

 

 

 

宝くじでも

買おうかなグラサン!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラウエルシアキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

↑毎週月曜日のポイント2倍

20日のポイント1.5倍

交換できる日は

有名ですが

 

 

 

 

 

アプリの月末

“おひとつ10%オフ”は

よくわからず見逃していました

毎月やってるのかな?

 

 

 

 

まだ行けてないので

29日までに

使いたいです~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

キラキラメルカリキラキラ

 

 

 

 

もうみなさんインストールしてると

思いますが

まだの方いつもは

500円相当の紹介ポイントが

ただいま

1000円になる

キャンペーン中ですイエローハーツ

 

 

ダウンダウンダウン

まずはメルカリをダウンロード

 

ダウン

紹介コード

 

PZYUQU

 

を入力してねビックリマーク

 

 

 

29日までのキャンペーンですルンルン

 

本の種類も豊富で

楽しいですよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\無料キャンペーン中/

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

アップアップアップ

大人気につきまだキャンペーンやってるよ~


 

 

 

ヴァーナルの

\お試しミニセット/

 

 

素肌つるつるセット

 

たっぷり1ヵ月試せるイエローハーツ

 

 

 

 

 

おうちに

\お花がある暮らし/

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

おうち時間が楽しくなるルンルン

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ顔色華やぐ
     血色マスク
ルンルン





\売れてる血色/


上三角ライラック買ったよ




\白のみあるよ!490円/

 

 接触冷感がこの値段!      




\テレビで紹介/   

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書

ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室