●母の最後の恋⑩進むも地獄退くも地獄 | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



不安と拒絶が怖いあなたに。
頭で考えるつらい愛はもうおしまい。
感覚で純粋な愛を引き寄せる、
不安ゼロ恋愛®︎のやっちーです!
 

image

今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 

 

 

「母の最後の恋」を

ときどき綴っています。
 

これまでの記事を順番に
並べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の最後の恋
というタイトルで書いていますが、

 


私と母との関係が
にじみ出ていますね(^^;

 

 

都の福祉担当の方から、
「お母さんは滋賀に帰りたいそうです。」
「娘さんのそばにいたいと仰っていました」

と言われて大混乱の私…


えーーーーーー!

あんたたちの世話にはならないんでしょ?
嘘でしょ…

どうしよう…



翌日は、娘と約束していた
キッザニアに行きました。


ですが、
ほとんど記憶がありません。


「母が滋賀に来たらどうなる?」

こればかり考えていたんだと思います。
 


 

滋賀に帰った私は、

長男長女(中高生)に相談しました。


「それはやめたほうがいい」
即、言われました。


「だよね…」といいながら、
「でも…」
心の中で迷っていました。


断ったらどうなるんだろう?
どこかの施設に入るとか?
 

 

こんなときに思い出すのは、
1回目の離婚のときに、
ある方を通じて出会ったOさんです。

 

 

保護司をつとめた功績が認められ、
勲章も授与されたほどの方ですが、
母のように慕っていて、
娘のように可愛がってもらっていました。


 

そんなOさんに事の次第を説明すると、
「そのまま福祉に任せたらいい」
「自分のお子たちのことだけ考えなさい」
と仰いました。

 

 

そうだよね。
私にはそんなに余裕ないし、
やっぱりそうしよう。

 


でも何だか決めきれない。
いいのかな…

 

 

何が引っかかってるんだろう?


うまく言えないけど、
何かがしっくりこない感じでした。

 


その頃はもう、
不安ゼロ恋愛®︎講座の元となる
ワークを作り込んでいたので、


この「しっくりこない感じ」を

自作したワークで紐解いてみたんです。


そして、

気づきました。


母を引き取っても

母を引き取らなくても
私は後悔する。

 

なんてこったパンナコッタ。

とんでもないのが出てきたもんです。

 

 

途方に暮れました。

進むも地獄退くも地獄。
ニッチもサッチもいかない。
 


こんなとき、
やらずに後悔するなら、
やって後悔するほうがいい的な
考えもありますが、

 


どちらを選ぶにも、
当時の私にとっては

勇気が必要でした。


私にとって、母は
それくらい
「恐い人」だったからです。
 


また続きます。


 

 

今日もあなたに愛が届きますように。
内田八千代・やっちーでした!

 

 

公式LINEは毎週月曜お昼に配信。
スピリチュアルフラワーの画像を
2枚送ってますキラキラスマホの待受にキラキラ

あなたに愛が満ちる毎日をラブラブ

 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ

 


スピリチュアルリーディングって何?

 

 


レビューまとめ記事はこちら。

 

 

 

大好きな彼に対して不安をなくすには、

どうしたらいいと思いますか?


 

その解決策とか考え方などを

私のメルマガでは紹介しています。

 

彼が好きなのに不安すぎて疲れちゃった。

と思ったら、メルマガに登録してください。

=======================

〜誰も教えていない愛の理論〜

不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録

=======================

メールアドレスの登録だけで
50通を超える濃いメルマガが

完全無料。

 


狂った愛のコンパスを
元に戻す方法は人それぞれ。
メルマガ読者さん限定の
無料コンサルで教えています。
読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに
「不安ゼロ恋愛®︎メールマガジン」
読者の感想も大公開!リボン


 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。