●母の最後の恋⑥救急と警察出動 | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



不安と拒絶が怖いあなたに。
頭で考えるつらい愛はもうおしまい。
感覚で純粋な愛を引き寄せる、
不安ゼロ恋愛®︎のやっちーです!
 

今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 

 

「母の最後の恋」を

ときどき綴っているのですが、
なかなか進みませんね(−_−;)

 

これまでの記事を順番に
並べてみました。

 

 

 

 

 

 


大好きな人が
突然いなくなってしまい、
母は徐々におかしくなっていたようです。

 


ある日、
母が電話をかけてきました。



「そうなのよ、どうも
やあちゃんのことを知ったみたいで、
滋賀まで行ってここに連れてくるって。
身の回り気をつけてよ」


???
何言ってるんだか意味がわからない。


まずいなー。
認知症には早くない?
そんなことを思い始めた
ある日のこと。


 

救急隊から
電話がかかってきたのです。
 

 

「◯◯さんの娘さんですか?
こちら、東京◯◯救急隊です。
お怪我はないですか?大丈夫ですか?」


「ケガ?今仕事中ですけど…」

 

 

「どちらにいらっしゃいますか?」


「仕事で現場に来ているので
今は大阪市内にいます」


「大阪?!東京ではないんですね?」
 

 

母が、
救急車を呼んでいたのです。
「娘がけがをしている。」と。


救急隊が到着すると、
2階の部屋で娘が殴られていると言うので
警察にも連絡がいったようで

現場は大騒ぎのようでした。

 

 

ああ、申し訳ないです(T . T)

 

 

事情を説明し、
「通報があっても無視してください」

とお願いしました。


でも、
通報があったら出動しないわけにはいかない

と言われました。

 

 

いくら普段は狼少年でも

今回は本当だということもあるから

とのことでした。

 

 

それは確かにそうだけど、
ありがたいけど、

素晴らしいお仕事だけど、

 


お願いだから

無視してほしいです滝汗
わーん。

 

 

警察官とも話しましたが、
「お母さんが何か危害を加えるような
たとえば、棒でドアをたたくとか
そういうことをされない限り
理由がないので保護できません。」
といったことを説明されました。
(ちょっと記憶がハッキリしません。

間違えていたらごめんなさい)


そしてそれから何回も、
救急隊から電話がありました。


「八千代さんですか?救急隊です。
お母さんから通報があり出動しました。
今どちらにいらっしゃいますか?
ご無事ですか?」


淡々と、でも丁寧に

毎回、現場から電話をくださる
救急隊の方からの安否確認。

 

 

「私、滋賀に住んでます。
殴られてなんかいません。」

最初はそう答えました。


でも2回目からは、

「滋賀にいます。元気です。
いつも申し訳ありません。」

と答えるようになりました。
 

 

ああ。
救急隊、警察の皆様、
世間の皆様、
お騒がせして申し訳ありません。

 

 

もう、穴があったら

母親もろとも

埋まりたい気分でした。



母に
「勘違いだから。私は滋賀にいるから」
何回言ってもわかってくれません。

 


5回めの出動連絡で、
もう東京まで会いに行こうと決めました。
 

 

上の子供たちは
中高生だからなんとかなるけど、
小学生の末っ子だけは連れて行こう。


仕事を休む段取りをしていた
そのタイミングで
警察から連絡がありました。


「◯◯◯さんの娘さんですか。

本日、◯時◯分、お母さんを保護しました。」

 

 

保護?
何かやらかしたってこと?
前科になる?笑い泣き
 


また続きます。
 

今日もあなたに愛が届きますように。
内田八千代・やっちーでした!

 

 

公式LINEは毎週月曜お昼に配信。
スピリチュアルフラワーの画像を
2枚送ってますキラキラスマホの待受にキラキラ

あなたに愛が満ちる毎日をラブラブ
 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ


スピリチュアルリーディングって何?

 

 


レビューまとめ記事はこちら。

 

 

 

大好きな彼に対して不安をなくすには、

どうしたらいいと思いますか?


 

その解決策とか考え方などを

私のメルマガでは紹介しています。

 

彼が好きなのに不安すぎて疲れちゃった。

と思ったら、メルマガに登録してください。

=======================

〜誰も教えていない恋愛のスキル〜

不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録

=======================

メールアドレスの登録だけで
50通を超える濃いメルマガが

完全無料で読めます。

 


狂った愛のコンパスを
元に戻す方法は人それぞれ。
メルマガ読者さん限定の
無料コンサルで教えています。
読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに
「不安ゼロ恋愛®︎メールマガジン」
読者の感想も大公開!リボン


 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。