●みんなの前世ストーリー/孤独感と別離 | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。


 

 

おはようございます、
ときめき部長のやっちーです💕



なんとなく気ぜわしい年末、
いかがお過ごしですか?


なんとなく
なんとなく
なんとなく


さみしかったり、
かなしかったり、

他人は幸せそうに見えたり、
自分だけ取り残されてる気がしたり、


この
「なんとなく」は
理屈ではない何か。


あなたの「なんとなく」には
どんなものがありますか?


恋愛がうまくいかなかったり、

職場の人間関係、親子など

対人関係でうまくいかないとき、

 

 

前世(過去生)に、

ヒントがあるかもしれません。

 

 

みんなの前世ストーリー Vol.1 弥生さん

  • アフリカの1200年代 8歳の女の子
  • 葉っぱや木を使った簡単な住居、十数軒の集落で生まれ育った
  • 家族はお父さん、お母さん、3歳くらいの妹、赤ちゃんの弟
  • 突然、集落が襲われ、お父さんは武器を持って消えていった
  • お母さんと妹と逃げたけど、弟を抱っこしたお母さんが捕まった
  • 妹と泣きながら走って逃げたが、いつのまにか妹とはぐれた
  • どこまで逃げてきたかわからない、疲れ切った足はもう動かない
  • 妹と弟ともっと遊んだりお世話してあげたかった
  • 最後に見たお父さんの背中、お母さんの大きなおっぱいを思い出す
  • 木のそばで衰弱、空から光がお迎えにきてくれた
  • 空の上ではお父さんお母さん、妹と弟が迎えにきてくれた。嬉しい。
  • 8歳で亡くなったけど、家族の愛に恵まれて幸せだった。
 


 

50代の弥生さんは、

孤独感と突然の別離に

いつも恐怖を感じて生きてこられました。

 

 

どんなにうまくいっていても、

なぜか突然の別れを想像してしまう、

 

 

そして実際に、

ご両親や恋人、

そして友達…。

 

 

過去何回も、

突然の別離が繰り返され、

孤独感を抱えて生きてこられました。

 


「へぇ〜!
私、こんな前世だったんだ〜

おもしろ〜い♪」
以上!

 

 

それでもいいのですが、

 


私の前世療法は、
前世を見て終わりの
エンタメではありません。
 

 

それでは、

問題解決には
ならないからです。

 

 

悩みの原因を見つけて、

解決へと導く、

 

幸せな道を歩んでもらう目的で

セラピーを行なっています。

 


あなたが幸せになるための、
スピリチュアルメッセージも、

お伝えしています。



↓セラピー全文

 

過去に、

前世が真っ暗で見えなかった
という方も大歓迎♪


セラピーを受ける前に、

練習しておくことも何もありません。
ご安心ください。

 

 

 

あなたも、
「今の自分に大きな影響を与えている」
前世へと旅してみませんか?
セラピーのご予約・お問い合わせ

 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ

 

やっちーでした😊💕

 

 


恋愛や夫婦関係には、
不安ゼロが必須です。

愛の基本は安心感だからです。

 

【参考の過去記事】
愛され女子で愛されるという誤解
愛され女子では愛されない理由

これからは「愛す女子」

 

 

 

 

 


ご質問もLINEからお気軽に。