●みんなの前世ストーリー/結婚してはいけない | すべては癒しで解決する♡内田 八千代

すべては癒しで解決する♡内田 八千代

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。

 

 

おはようございます、
ときめき部長のやっちーです💕



いつも、
「なんとなく」思うことって
ありませんか。



なんとなく不安。


なんとなく
なんとなく
なんとなく


さみしかったり、
かなしかったり、

他人は幸せそうに見えたり、
自分だけ取り残されてる気がしたり、


この
「なんとなく」は
理屈ではない何か。


あなたの「なんとなく」には
どんなものがありますか?

 

 


恋愛がうまくいかなかったり、

職場の人間関係、親子など

対人関係でうまくいかないとき、

 

 

前世(過去生)に、

ヒントがあるかもしれません。

 

 

30代の沙里さんは、
夫のモラハラ、DVで離婚して

子育てをしながら働く女性です。


自分の気持ちも、

やりたいことも、

いつも後回しで生きてきたそうです。

 

 

みんなの前世ストーリー Vol.1 弥生さん

  • フランスの田舎町、1700年代。教師を目指す学生17歳
  • 哲学や心理学の本を読むのが好き、空想癖がある
  • 自分の空想の世界が楽しい、周りは関係ない
  • 物事を突き詰めてずっと考えているのが好き
  • 生まれ育った家は馬が放牧され、自然がいっぱい
    お父さん、お母さん、妹二人、弟。家族は好き。
  • 弟は、今の自分の息子。母は今の自分の母親。他の人はわからない。
  • 34歳の私は、亡くなった父親代わりで働いている
  • 40歳。お城の前の大きな広場でデモ隊と警察がぶつかっている場面
    「思想を整えないとこの世がおさまらない」と怒りに震えている。
  • そばに男性がいて、いつも見守ってくれている。
    お互いに好きだけど結婚しようとしない。
  • 父の代わりだから結婚してはいけない。でも愛し合っている。
  • 愛し合っているこの男性は、今の自分が仲のいい同級生の男性
  • 80歳でベッドに寝ている。あの男性と結婚せずに暮らしていた
  • 空から光がお迎えにきたとき、結婚しても良かった、子供を持っても良かったと後悔の気持ちになった
  • 次の人生では「自分の人生を生きたい」
  • 今の自分に言いたいことは?
    「自分を生きれていない。周りを気にしすぎ」
    「もっと自分を信じて。自分の思うように生きて」
 

 

「過去の私は、自分の人生を生き抜いたけど
結婚もしなかったし、子供を持たなかったこと
を死の場面で後悔していた。

今の私は、離婚はしたけど、
結婚出産をしたし、仲良しの男性もいる。
あとは自分の人生を生きるだけだ!
とワクワク楽しくなりました。」
とご感想を寄せていただきました。

 


沙里さん、
ありがとうございました。

 

 


「へぇ〜!
私、こんな前世だったんだ〜

おもしろ〜い♪」
以上!

 

 

それでもいいのですが、

 


私の前世療法は、
前世を見て終わりの
エンタメではありません。
 

 

それでは、

問題解決には
ならないからです。

 

 

悩みの原因を見つけて、

解決へと導く、

 

幸せな道を歩んでもらう目的で

セラピーを行なっています。

 


あなたが幸せになるための、
スピリチュアルメッセージを、

お伝えしています。



↓セラピー全文

 

 

過去に、

前世が真っ暗で見えなかった
という方も大歓迎♪


セラピーを受ける前に、

練習しておくことは何もありません。
ご安心ください。

 

 

あなたも、
「今の自分に大きな影響を与えている」
前世へと旅してみませんか?
セラピーのご予約・お問い合わせ

 
 
 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ

 

やっちーでした😊💕

 

 


恋愛や夫婦関係には、
不安ゼロが必須です。

愛の基本は安心感だからです。

 

【参考の過去記事】
愛され女子で愛されるという誤解
愛され女子では愛されない理由

これからは「愛す女子」

 

 

 

 

 


ご質問もLINEからお気軽に。