●自爆と疲れる恋愛と | すべては癒しで解決する♡内田 八千代

すべては癒しで解決する♡内田 八千代

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



もうこんなのイヤ!
つらい恋、つらい人間関係で
悩むあなたに。


スピリチュアルで

愛を癒して変化する♡

ゆるリスト®︎のやっちーです!


今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪


恋愛や夫婦関係には、
不安ゼロが必須です。

愛の基本は安心感だからです。

 

 

限定価格がお🉐✨です😊

 


本当は、
自爆なんてしたくないよね。


でも、
不安いっぱいになって、
いたたまれなくなって、


もう無理!って

突然ぶちまけちゃうんだよね。

 


私メンヘラだからとか
自分をばかにするのは

やめようね。

 

 

メンヘラなんて言葉は、

使わないほうがいいよ。

 

 

大丈夫、

そんなんじゃないから。

 

 

あなたの脳内に

自爆スイッチがあって、

 

 

条件が揃うと

勝手に押されちゃう。

 

 

無意識。

 

 

だから、

自分では止められない。

 


止められない証拠に、
「あ、これヤバいかも」って

自爆真っ最中に気付いてるでしょ?



自爆のパターンとして、
ひとつ書いてみるね。


 

彼に愛されていない不安を感じる

もしかして◯◯◯なのかな?

そういえば◯◯◯ってこともあった


ほらやっぱり、絶対そうだ!

思考がぐるぐるもんもん。

ぐるもん怪獣に変身

もう無理。

もう我慢できない!


彼に不安な気持ちと
自分の妄想をぶちまける

彼氏キョトン

どうしてわかってくれないの?!
でもこの展開ちょっとヤバいかも。

もう別れる!と言ってしまう。
あ、また言ってしまった。

そんなこと思ってないのに。

彼氏萎える
「じゃあ別れよう」

どうしよう。

そんなの嘘なのに。

うわーーーん😂

 

ぐるもん怪獣に

変身したせいかも。

 

 

 

このようなパターンを

繰り返してしまうとき、

 


・どうしてやってしまうのか?

・どうしたらやめられるのか?
なんて考えても無理なの。

 

 

・自爆したら嫌われるよ

・重い女だと思われるよ

そんなことは百も承知だよね。

 

 

 

・彼の前ではニコニコしていよう
・何か趣味を見つけよう

・ひとりでもご機嫌に過ごせるようになろう

そんなことができるなら、

悩んでないよね。

 



恋愛って、

そもそも楽しいもの。

 

 

なのにどうして、

あなたはつらい恋愛ばかり

繰り返してると思う?


自爆のあとの、
深い後悔と自分責め。



「またやってしまった」
「だから私は愛されない」
「私がバカだから」

「我慢してればよかった」



本当は、
自爆なんてしたくないよね。



「彼のことが好きなのに

どうして嫌われるようなことするの?」
って聞かれても、

 

 

ほんとそれ。
自分でもよくわからない。
でも、彼のことが好き。



むしろ、

だから自爆しちゃう

くらいに思ってる。

 

 

好きだから、

自爆しちゃう。
そしてまた、苦しくなる。


自爆するあなたも、

自爆された彼も、

何もいいことないよね。

 

 

自爆癖をなくす方法は、

いくつかあるんだよね。

 

 

それは、

男性心理を知るとか、

溺愛女子になるとか、

心構えでがんばるとかじゃないよ。

 

 

そんなのは、

土の時代の恋愛ゲーム。

 

 

大人女子は、

そんな疲れる恋愛

やってらんないよ。

 

 

風の時代は、

軽やかに。

 

 

本当の愛で

しあわせになろうね😊💕✨

 

 

 

メルマガで、

不安ゼロ恋愛®︎のはじめ方を

公開してます。
=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================

 

不安ゼロ恋愛®︎なんて無理でしょ(笑)
って思ったら読んでみて。

 

 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ

 

 

あなたが幸せになりますように。
やっちーでした!

 

 

ひとりでグルグル悩んで
苦しむのはもう終わり。


もう自分をいじめないで。
もう十分泣いてきたと思う。
そろそろ優しくしてあげてね💕

 

 

不安なときも…
つらいときも…
苦しいときも…
 


ガイドさんは、
あなたが甘えてくれるのを
待っていますよ♡

 

スピリチュアルリーディングって何?


 

あなたが本当に不安から抜け出して
自分を変えたい!
しあわせな恋愛をしたい!
不安ゼロになりたい!
と思うのならできます。

 

今日も楽しく、

みんなで不安ゼロ恋愛®︎♡

 

 

不安ゼロ恋愛®︎マスターコースは、
メルマガ読者さんにご案内しています。

<受講生専用サイト>