【保存版】自爆のメリット | やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

ネガティブを楽しく活用♪
♡なりたい私になる『ゆるふわ浄化』を伝えてます♡



不安と拒絶が怖いあなたに。
頭で考えるつらい愛はもうおしまい。
感覚で純粋な愛を引き寄せる、
不安ゼロ恋愛®︎のやっちーです!


image
今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================

 

わたし結構がんばってきたかも…
頭で考えすぎて疲れちゃったのかも…

 


そう気付いたら、
ちょっぴりガイドさんに甘えてみませんか。

 

・オンライン(電話かzoom)

右矢印スピリチュアルリーディングって何?
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済


コロナ感染者、
増えてますよね。


ついに滋賀も
感染者1日100人超えで
まん延防止地域に指定されました。


 

そういえばと、
過去のブログを見ていて、
この記事を見つけました。

 

 

「滋賀県でもついに

コロナウイルス感染者が出ました。」
と書いている2020年3月6日。
思えばあの頃はまだ序の口だったんでしょうね。

 

 

さて、その記事は、
自爆のことを書いていました。

 

「自爆」って言葉を

知っている人も増えました。



「自爆」を語る人も増えました。

 

 

だけどね、
上の記事にも書いたように、


 

自爆ってこういうことなんだけど
あなたやってない?

あなたに原因があるよ。

めんどくさい女だと思われて
彼が離れていくよ。


な〜んて指摘だけされるのって、
傷口に塩を塗られる感じです。

 

 

だって、自爆って
傷つくんだよね。

自分が。



それを知ってほしいのです。

 

 

自爆されたほうは怒るでしょ?

「はあ?」とか
「なんだこいつ」とか。

 

 

でも自爆したほうは

自己嫌悪の傷がついちゃうんです。

 

 

じゃあ、
自爆なんてやらなきゃいい
と思いますよね?


ええ、もちろん、
自爆なんてしたくないんです。

 

 

だけど、

自爆しちゃうんです。

 

 

なぜって?

 

それは、
「自爆癖」です。


自爆するときって、
途中で気づくんだよね。

 

「あ、私自爆するわ」とか
「自爆しようとしてる」って
脳内で気づくんだよね。

 

 

気づいたらやめられるでしょ?って
いやいや止まらないんです。


自爆オートマチックだから。
一度、自爆スイッチが押されると
自爆まで一直線。止まれない。
 

 

リストカットなど
自傷行為は、

 

新たに作り出す痛みによって、

心の痛みがましになるといいます。

 

 

私たち人間が痛みを感じるのって

割と1点集中なんですよね。

 


それと同じように、

つらくて不安なとき、

 


新たに作り出す
表面的なつらい状況によって、

 


もともとあった本当の

心のつらさや不安がましになります。

 

 

つまり、自爆は

本当のつらさや不安から
逃れようとしてるんです。

 

 

いやいや、自爆することで
状況を悪くしてるでしょって

思いますよね。

 

 

そんなことはわかってるんです。

 

 

でも本当のつらさや不安から
逃れたい一心なんです。

 

 

だから自爆して、

相手の怒りを「自爆」へ
向けるんです。



そうすることで、
もともとのつらさや不安から
逃れられるというメリットがあります。

 

 

もう私、
自爆専門家を名乗ろうかな💦

 


だけど1つ言えるのは、
「自爆」しちゃう人は、
彼との関係を壊したいわけじゃなくて、
彼とは仲良くしたいんです。

 

ホントは誰よりも、
心おだやかな恋愛に
あこがれているんです。

 

 

だけど、

自分の気持ちを守る方法は、

 


「自爆」しか知らないから、
それしかないと感じてるから、

これ以上傷つきたくないから、

 

 

「自爆」しちゃうんです。

 

 

バカみたいだと
思う人もいるでしょう。

 

ああ、私そのものだ…と
思う人もいるでしょう。

 

 

あなたは、
どちらですか?

 

 

「自分の気持ちを守る方法」
を知ることで、
「自爆」癖は改善できます。


自爆なんてしちゃダメ!
もっと自分を大切にして!



そんなことできるなら、
とっくにやってる(T . T)

 

 

大丈夫。

ちゃんと自分の気持ちを守ろう。

 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ

 

 

今日もあなたに愛が届きますように。
やっちーでした!

 

 

本当の愛を知りたい方は、
メルマガへどうぞ。

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================

 

 

クライアント様が、

内に秘めた力を取り戻して

未来へと進めるスピリチュアル。

それが私の仕事、

今世でのお役目みたいです^^

 


不安すぎて疲れた。
こんなのもうイヤ。と思っているなら
頭で考えすぎかもしれません。

 


考えるのはいったんやめて、
ガイドさんの愛を感じてみませんか。

 

・オンライン(電話かzoom)

右矢印スピリチュアルリーディングって何?
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済



私はこれまで5000人以上の
お悩みを解決してきました。
「不安にならない恋愛のエキスパート」です。


ガイドさんは、
あなたという存在を誰よりも知っている
「あなたのエキスパート」です。


この二人からのアドバイスを
Wで受けられるのは
世界中探してもココだけ。


自信を持ってオススメします。
image
内田八千代・やっちー

 

 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。

 


読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに。
読者の感想も大公開!リボン