▲脱・恋愛不安▲これからは「愛す女子」 | やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

ネガティブを楽しく活用♪
♡なりたい私になる『ゆるふわ浄化』を伝えてます♡

おはようございます、

不安ゼロ恋愛を応援する

内田八千代・やっちーです。

今日も、
不安ゼロ恋愛の世界へご一緒に♪
 

 

※不安ゼロ恋愛とは?
「彼の言葉と行動で不安になることがなく、

そのままの自分で素直に愛し愛される恋愛」のことを
私が「不安ゼロ恋愛」と名付けて
使うようになりました。

 

 

このふたつの記事を更新したのですが、
愛され女子で愛されるという誤解

愛され女子では愛されない理由

 

アクセスは少し増えた程度でしたが、
メールマガジンへの登録が
一気に増えてびっくりしました。


やっぱり、ほとんどの人たちが、

 


自分をつくることに、
個性を、自分らしさを無視することに

 

 

違和感を感じていたんですよね。



ホッ。(良かった……)

 

 

というのは、
演じていることにも気づかずに
個性を殺していることにも気づかずに

 

どんどん

自分をすり減らしていく人も
いるからです。


 


もう恋愛なんてイヤ!とか
もう誰のことも信じない!とか

セフレが気楽だわ!とか

 


そんなふうに

極端なほうへ振ってしまうのは、

 

 

自分をすり減らした結果です。

 

 

自己否定でグッタリしてしまった証拠です。

 

 

 

あのね、

 

私たちは、
なんだかんだいって


自分を受け入れてくれる人が好きです。
自分を肯定してくれる人が好きなんです。

そんな人と一緒にいると安心します。



もちろん私もそうですラブラブ

きっとあなたもそうですよねラブラブ

 

 

彼もそうなんですブルーハーツ

 

 

 

え?

 

 

彼も同じなんですブルーハーツ

 


彼だって、

自分を受け入れてくれる人が好きです。
自分を肯定してくれる人が好きなんです。

そんな人と一緒にいると安心します。


 

だから、
愛され女子してる暇があったら
彼に「好き」っていってください。


大好きっていってください。

 


最高の笑顔をつくって
彼の目を見上げて


なんて考える必要ありません。


むしろ、
そういう小細工は
ぜーーんぶ忘れて


いつもの
あなたのままで


「大好き」
って言ってください。

 


目を見て言うのが恥ずかしければ、
目をそらして言っていいし、


最初は、
電話やLINEでもいいから


とにかく
「大好き」って言ってください。


「僕も」って言うかもしれないし
「ありがとう」ってだけかもしれないし
「大好き」って言ってくるかもしれない。

 

 

でも、そんな
彼の反応を気にするより

 

 

あなたが素直に

「大好き」って言えることが
とっても大切なんです。

 

 

女性から好きっていわないほうがいい?
彼に言わせるように仕向ける?

 

 

そんな演じる恋愛で
成就したとしても、
続けられますか?


とりあえず、
大変そうですよね。


彼が好きなのは、
「演じてるあなた」だとしたら
なんだか悲しくないですか?




もしも、あなたが

愛されたい気持ちが強いなら、

 


愛され女子より、
「愛す女子」になったほうが
よほど愛されます。

 

 

これからは、
「愛す女子」ですラブラブ

 

 

でもね、

ひとつ気になっていることが

あります。

 

 

そもそも、どうしてそんなに

「愛されたい」という気持ちが
強いのでしょうか。


どうしてなんでしょうね?
どんな気持ちが隠れていると思いますか?


ここがわかると、
「愛され女子」を

手放すことができますよキラキラ

 

 

 

あなたらしさを打ち消す
「愛され女子」は
そろそろ卒業しましょう。


 

恋愛ゲームはもう卒業。

 


自分の個性を活かした
大人の恋愛をはじめましょう。

 


あなたらしい恋愛で、
本当のしあわせをつかめるのです。

 

 

 

「愛されたい気持ちが強い」

詳しい理由と対処法については、
脳の仕組みとともに、
講座で詳しくお話しています。


 

「愛されたい気持ちが強い」あなたには、

不安ゼロ恋愛がオススメですが、
講座の情報はメルマガ読者だけに公開しています。

 

 

まずは、
「不安ゼロ恋愛メールマガジン」に
無料で登録しておいてください。

ハートここをクリックして登録ハート

 

メールアドレスの登録だけで
50通を超える濃いメルマガが

完全無料で読めます。


—————————————————
まことしやかにささやかれている

「精神的に自立している女性」は、
「自分の機嫌を自分でとる」

—————————————————

 

これって、実は

うわさ話もしくは仮説です。


うわさ話を信じて
彼との関係を悪化させないでくださいね。

 

 

女性たちが

恋愛テクニックに翻弄されず、

幸せになっていってほしい。

 

内田八千代・やっちーでした!
image

<やっちー/プロフィール




一生フォロー付き不安ゼロ恋愛。

好きになった、彼氏ができた、
結婚離婚、そして再婚(子連れ)、
どのステージでも一生フォロー。
すべて経験済みの私だからこそできるサービスです。