●ホントにあなたを守ってくれる? | すべては癒しで解決する♡内田 八千代

すべては癒しで解決する♡内田 八千代

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。

 

 

おはようございます、
ときめき部長のやっちーです💕

 


お久しぶりの方も、
初めての方も、
毎日読んでくださる方も、
 
 
復習でーす!


不安ゼロ恋愛®︎ってなーんだ?
恋愛に不安はつきもの?
恋愛で少しくらい不安になるのは当たり前?
恋愛の不安はあなたを守ってくれる?


 

※不安ゼロ恋愛とは?
「彼の言葉と行動で不安になることがなく、

そのままの自分で素直に愛し愛される恋愛」のことを
私が「不安ゼロ恋愛」と名付けて
使うようになりました。

 


恋愛や夫婦関係には、
不安ゼロが必須です。

愛の基本は安心感だからです。

 

【参考の過去記事】
愛され女子で愛されるという誤解
愛され女子では愛されない理由

これからは「愛す女子」

 


愛の基本は、安心感なの。

 

 

 

あなただけでなく、

彼もね。

 

 

不安が

あなたを守ってくれたこと、

あった?

 

 

ないよね。

しんどいだけだよね。

 


それでも不安と戦っていたら、

 

 

いつか、

不安が抱えきれなくなって、


相手に

ぶん投げたくなっちゃう。

=自爆

 

 

自爆って、

相手が傷つくんじゃないの。

自分が傷つくの。

 

 

だから、

不安ゼロ恋愛®︎をマスターするのは、
自分のためなんだよー。

 

 

なぜ恋愛で
不安になってしまうのか?
つらい状態になってしまうのか?

 

 

ここがわからないと、
対処のしようがないよね。

 

 

不安になるたびに、

占い?カウンセリング?

 

 

一生続けるのって、

しんどい上に

コスパ悪すぎる。

 

 

とりあえず、
無料で読んでみて。

 

きっと大丈夫😊💕

 

 

 

 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ

 

やっちーでした😊💕

 


ご質問もLINEからお気軽に。



セラピーを受けた人の感想を
まずは読んでみてね。

ピンときたらお申し込みください。

 


もう考えるのはやめて、
体験してみてね。

 

 

不安ゼロ恋愛®︎マスターコースは、
メルマガ読者さんにご案内しています。

<受講生専用サイト>