●母の最後の恋①誰にも言えない恋愛 | すべては癒しで解決する♡内田 八千代

すべては癒しで解決する♡内田 八千代

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



もう「愛されたいのに..」と
嘆くだけの恋は終わり!
●スピリチュアルリーディングで不安ゼロ●
やっちーです!
 

 

今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 

 

先日、思うところあって
いつもより長い瞑想からの
自分へのリーディングをしました。


そのあと、お買い物に行ったら、
♪川の流れのように
美空ひばりさんの歌が
流れてきたんです。


亡き母を思い出して、
ふと涙がこぼれそうになりました。
危なかったぁー(−_−;)

 

美空ひばりさんと
カラオケが大好きで
歌が上手だった母。


このタイミングで
母の存在を私に突きつけてくる、
自分のガイドに、宇宙に
いやもうほんと恐れ入りました。


こういう
不思議な出来事は
理屈では説明できないですね。


フルでもう一度聴きたくなり、
検索したら素晴らしいお姿を
見つけてしまいました。

 

声がもう…ゾクソクします。
素晴らしいとしか表現できないのが
もどかしいくらいです。


歌詞は、
秋元康さんなんですよね。
いい詩を書きますね。


カラオケで、
この歌を歌う母が
目に浮かびました。


ひばりさん、
ありがとうございます。


父は私が7歳のときに
病死したので、
私は母子家庭で育ちました。


母の最後の恋は、
誰にも言えない恋愛
でした。


といっても、
それがわかったのは、
おつきあいが始まってから。


「わかったならやめとけば?」
とは言いかけてやめました。


母の表情が、
とてもしあわせそうで、



バツ2になったばかりの私には、
まぶしくて正視できなかったのです。


いわゆる不倫です。
婚外恋愛です。
他人に言えない恋愛です。


母は、
「一緒になると思う」と言って
私にも紹介してくれました。


名刺を見て
驚きました。
・・・・・・


続きはまた次回。


 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ



今日もあなたに愛が届きますように。
内田八千代・やっちーでした!

 

 


 

大好きな彼に対して不安をなくすには、

どうしたらいいと思いますか?


 

その解決策とか考え方などを

私のメルマガでは紹介しています。

 

彼が好きなのに不安すぎて疲れちゃった。

と思ったら、メルマガに登録してください。

=======================

〜誰も教えていない恋愛のスキル〜

不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録

=======================

メールアドレスの登録だけで
50通を超える濃いメルマガが

完全無料で読めます。


狂った愛のコンパスを
元に戻す方法は人それぞれ。
メルマガ読者さん限定の
無料コンサルで教えています。
右矢印今すぐ無料で読む

 

 

右矢印レビューを見る
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済
 


読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

 

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに
「不安ゼロ恋愛®︎メールマガジン」
読者の感想も大公開!リボン


 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。