●5/24〜30のスピリチュアルフラワー | すべては癒しで解決する♡内田 八千代

すべては癒しで解決する♡内田 八千代

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



もう「愛されたいのに..」と
嘆くだけの恋は終わり!
●スピリチュアルリーディングで不安ゼロ●
やっちーです!
 

 

今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 



先週から、
スピリチュアルリーディングの中で
はじめたことがあります。


今のあなたにとっての

スピリチュアルフラワーを
お伝えするようになったんです。


これがもう、

あまりにも好評で。


ブログでも何かできないかな?
と思っていました。


そしたら、
昨日の瞑想のあと、
あるひらめきが降りてきたんです!


これから毎週月曜日に、
*今週のスピリチュアルフラワー*として

お花をご紹介することにしました。
 


私が2002年に起業したのは、
ガーデニングの仕事でしたし、
今もインスタはお花が多いです。

 

image
Instagram #やっちーのお庭


植物には、
精霊が宿っているともいいますね。
話しかけるとお花がよく咲くとか
成長するとか聞いたことありませんか?


あれ、
嘘じゃないんですよね。


精霊花といわれる
禊萩(ミソハギ)も
やっちーのお庭にありますが、


ミソハギだけではなく、
理屈抜きで、
植物のパワーはすごいです。


私たちが、
持っていない類のパワー
宿っているんです。


あなたも、
そんな植物のパワーを
遠慮なくもらって、


他力本願的なしあわせを

味わってみませんかハート


でも、植物っていっても
どれがいいのか
よくわかんないですよね?



安心してください。


前日の日曜日にリーディングをして、
私が見えたお花をご紹介しますから。

 


さて、今日が初回の
スピリチュアルフラワーぽってりフラワーグリーンハーツ

 

 

これがね、もう
初回にふさわしいというか、
見えてびっくりしちゃいました。

 

 

デルフィニウムだったんです!

ピンクや白もありますが、
私が見えたのはこの色、
マリンブルー。
 
 
デルフィニウムは、
幸福をふりまくという
花言葉もあるくらい
ハッピーなお花なんです。


見えたあと、
ひとりで興奮した(笑)
 
 

上の画像は、

私がデルフィニウムを
ヒーリングしてから
生けたものです。

 

 

だから、
この写真を見るだけでも、
あなたの不安は解けはじめます。

 

 

1週間、毎日見にきてください。
効果を感じていただけるはずです。
無料で味わうしあわせ気分ぽってりフラワー

 

お花屋さんに買いに行って
お部屋に飾るのもオススメです。
たった300円程で買えるしあわせ気分ぽってりフラワー
 

 

デルフィニウムは、
幸福をふりまく花ですから、


毎日このブログを見にきて、
お部屋のデルフィニウムも見て、
Wしあわせ気分が一番オススメぽってりフラワーぽってりフラワー


これから、
毎週月曜日を
楽しみにしてくださいねキラキラ


今週、お花屋さんの
デルフィニウムがなくなるくらい、
活用してもらえたらいいなー(笑)

 

 

メルマガでも配信しますので、
忘れそうな人はメルマガに
登録しておいてねキラキラ
ここをクリックして無料登録

 

 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ



今日もあなたに愛が届きますように。
内田八千代・やっちーでした!

 

 

右矢印レビューを見る
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済

 

 

大好きな彼に対して不安をなくすには、

どうしたらいいと思いますか?
 

その解決策とか考え方などを

私のメルマガでは紹介しています。

 

彼が好きなのに不安すぎて疲れちゃった。

と思ったら、メルマガに登録してください。

=======================

〜誰も教えていない恋愛のスキル〜

不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録

=======================

メールアドレスの登録だけで
50通を超える濃いメルマガが

完全無料で読めます。

 


狂った愛のコンパスを
元に戻す方法は人それぞれ。
メルマガ読者さん限定の
無料コンサルで教えています。
読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに
「不安ゼロ恋愛®︎メールマガジン」
読者の感想も大公開!リボン


 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。