●母の最後の恋⑧あんなに殴られてかわいそうに | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



不安と拒絶が怖いあなたに。
頭で考えるつらい愛はもうおしまい。
感覚で純粋な愛を引き寄せる、
不安ゼロ恋愛®︎のやっちーです!
 

image

今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 

 

 

「母の最後の恋」を

ときどき綴っています。
 

これまでの記事を順番に
並べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

前回からの続きです。
 


小学生だった末娘を連れて
母に会うために東京に行きました。

 

 

主治医から、
統合失調症の疑いがあると言われ、

みんなのメンタルヘルス 統合失調症

 


ちょうどその頃、
タイミングよく?

モラハラ夫から逃げたのに、
また似たような人と恋愛している自分を

何とかしたいという思いで、

心理や脳科学を勉強し始めていました。

 

 

なので、
統合失調症といわれても、


 

何だそうだったんだ、と
妙にホッとしたのを覚えています。

 

 

そして、母に会いに
主治医とともに病棟へ向かいました。

 

 

レクレーションルームのような

広い部屋に案内されました。

「こちらです」

 


ドキドキしながら

部屋の中をのぞくと。

 

 

いた。

 

 

広い部屋のすみっこに

車椅子に乗った母がいました。



ぼんやりした表情で
空(くう)をながめていました。


 

娘が不安そうに私を見上げて
ギュッと手を握りしめてきました。

私も握り返しました。

 


「◯◯さん、お嬢さんとお孫さんが

会いにきてくれましたよ」



看護師さんが、
声をかけに行ってくれました。

 


母と目が合った。

そのときです。

 


ぼんやりした表情から、
表情が一変しました。

 

 

「やあちゃん!」


母のそばへ歩み寄った私に、



「生きてたの!良かった」
「あんなに殴られてかわいそうに。
痛かったねえ、もう大丈夫なの?」

 

 

そういいながら、
私の腕をさすってきたのです。

 

 

「いや、あのね私はね」

看護師さんに制止されました。

 

 

それは母の勘違いだというと、
自分の話を信じてもらえない、と

また興奮状態になってしまうから、

 

 

今は薬で落ち着いているので、
刺激しないで欲しいとのことでした。

 

 

「うん、大丈夫。」


「ああ、私が嫌われてしまったばかりに

やあちゃんにも迷惑かけてごめんねえ。」



こういう優しい言葉をかけてくれるような
タイプじゃなかったのになぁ。

 


泣いている母を見ても、
かわいそうだと思うこともなく、

 

 

何だかピンとこないというか
妙に冷静というか、

悪い夢を見ているようでした。

 


そんなことよりも、

「これからどうなるんだろう」と

ぼんやり考えていました。

 

 

うちに住むのは、
せまいから無理だわー。

 

それに、都会好きな母が

滋賀に来るとは思えない。

そうだよね、うん。
今のマンションは引っ越すとしても、

東京で一人暮らしがいいって

言い張るに決まってる。


うん、そうだよね。
大丈夫!

 

 

なんだか安直な、

楽観的な結論で納得して
ホッとしたのでした。
 

 

でも、
話は違う方向に
進んでいったのです。

 


また続きます。

 

 

 

今日もあなたに愛が届きますように。
内田八千代・やっちーでした!

 

 

公式LINEは毎週月曜お昼に配信。
スピリチュアルフラワーの画像を
2枚送ってますキラキラスマホの待受にキラキラ

あなたに愛が満ちる毎日をラブラブ

 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ

 


スピリチュアルリーディングって何?

 

 


レビューまとめ記事はこちら。

 

 

 

大好きな彼に対して不安をなくすには、

どうしたらいいと思いますか?


 

その解決策とか考え方などを

私のメルマガでは紹介しています。

 

彼が好きなのに不安すぎて疲れちゃった。

と思ったら、メルマガに登録してください。

=======================

〜誰も教えていない恋愛のスキル〜

不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録

=======================

メールアドレスの登録だけで
50通を超える濃いメルマガが

完全無料で読めます。

 


狂った愛のコンパスを
元に戻す方法は人それぞれ。
メルマガ読者さん限定の
無料コンサルで教えています。
読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに
「不安ゼロ恋愛®︎メールマガジン」
読者の感想も大公開!リボン


 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。