●二人目はどうする?でも夫とは… | すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



不安と拒絶が怖いあなたに。
頭で考えるつらい愛はもうおしまい。
感覚で純粋な愛を引き寄せる、
不安ゼロ恋愛®︎のやっちーです!


image
今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================


お客様の声に支えられています。
いつもありがとうございます!

 

 

 

 
 
夫との関係は、
仲良しなときもあれば
もうこの人イヤ!ってときもある。
 

二人目は欲しいけど、
今のままでは不安。

「私どうしたいんだろう?」

 

考えているうちに、
どんどんわからなくなってくる。

夫が何を考えているのかわからない。

 

 

夫婦してれば、
まあいろいろありますよね^^;


 

冬子さんは、

スピリチュアルリーディングを
「占いみたいなものかな?」と
思っていたそうです。

 


占い依存のように、
リーディング依存になってしまうのでは?
と心配されていました。

 

 

でも全然違ったとのこと。
わかっていただけてよかったです。

 


冬子さんのことをよく知っている
ガイドさんからのメッセージは、
占いとは全く違います^^

 


冬子さんは、
ご主人との関係から、
次の子を出産するのか?悩んでいました。


どうして不安に感じているのか?
仕事をしながらの家事育児、
というだけではなかったのです。


ガイドさんが伝えてきたことは、
「ご主人に◯◯◯してみて」


冬子さんが書いている通り、
それは冬子さんには難しいことでした。


「できなくても大丈夫」
「ガイドさんは怒ったりしないから」

 

 

話しているうちに、
冬子さんがだんだん笑顔になってきました。

「うまくできるかな?」

 

 

もちろん目的は

「うまくできること」
ではないんですよね^^

 

 

 

こういうとき、
・ご主人に言いたいこと言って
・我慢しちゃダメよ
 
 
もしくは、
・ストレス発散できるものを見つけて
・わがままくらいがちょうどいいのよ
・ひとりでがんばらないで
 
なんてアドバイスが
あるかもしれません。
 
 
でもそんなことができたら
こんなに悩んでないんです。
解決してるはずなんです。


ガイドさんからの提案と
私からのアドバイスを伝えて、
リーディングは終了しました。
 
 
そして2日後、
冬子さんからメールが届きました。
 
 
なんと、
ガイドさんの提案が
嘘みたいにすべてうまくできた
とのことでした。
 
 
詳細は書けませんが、

 
冬子さんは、
自分がどうして不安なのか?
わかったのです。
 
 
それは、
「心の底からあなたと繋がりたい」
という気持ちでした。


素敵でしょ?^^
 

そして、ご主人の反応も、
ガイドさんの説明通りだったとか(笑)
いやー、びっくりですよね。


パートナーシップは
人間関係の基本です。
 

なのに、
「男性心理はこうだからこうしなきゃ」
なんてがんばっていませんか?
 
 
あなたはあなたのままでは、
愛されないのでしょうか?
 
 
あなたはあなたのままでは、
大切にされないのでしょうか?

 
がんばらなきゃ愛されない。
がんばらなきゃ成就できない。
がんばらなきゃ、
がんばらなきゃ、
がんばらなきゃ、
 
 
だって可愛くないから。
だって私が悪いから。
だって年齢が、
だって見た目が、
だって性格が、
だって、
だって、
だって、
 

ねえねえ、
それってホント?^^
 
 
私たちの脳は、
こういった思考のあとに
必ずセットでしちゃうことがあります。
 

それは、
「納得」です。
 
 
「だって◯◯だから」という理由を
思いついてor作り上げて、
あなたも勝手に納得しちゃうでしょ?

 
それが、
どんなに悲しい理由でもね。
 
 
私たちの脳は、
納得したいんです。
 
 
 
あなたも、
そんな癖ありませんか?

 
冬子さんは、
自分で気づいて納得しました。
 

「これからは心の中をさらけ出そうね」
と約束できたそうです。

 
そして、
ご主人とふたりで
笑顔になりました^^

 
冬子さんは、
自分の内に秘めた力を取り戻して、
未来へと歩みはじめたのです。
 
 

やっちーさん、本当にありがとうございました。

リーディングを受けてよかったと心から思っています。

ガイドさんは、私にしてはまあよくやったよって

優しく笑ってくれてる気がします。笑

 

ここまで長文になってしまいましたが、

どうしてもやっちーさんに伝えたくて。

 

本当にありがとうございました。

 

これからもやっちーさんのお仕事応援しています。

私のように、やっちーさんと繋がって

世界の色が変わる人が増えますように。

 

 

冬子さん、良かったね。
そしてありがとう(T . T)
 

 

このように、

論理だけでは新たな悩みが増えます。
感覚だけでは新たなキズが増えます。


どちらかにかたよるのではなく、
バランスが大切なんです。



でも世間では、
論理ばっかり語られていますよね。

 


だから私は、
スピリチュアルリーディングを
はじめました。

 

 

スピリチュアルの封印を解いて。

 

 

クライアント様が、

内に秘めた力を取り戻して

未来へと進めるスピリチュアル。

それが私の仕事、

今世でのお役目みたいです^^

 

 

ありがとうございます。

論理を知りたい方は、
メルマガへどうぞ。

 

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================

 


今日もあなたに愛が届きますように。
やっちーでした!

 


わたし結構がんばってきたかも…
頭で考えすぎて疲れちゃったのかも…

 


そう気付いたら、
ちょっぴりガイドさんに甘えてみませんか。

 

・オンライン(電話かzoom)

右矢印スピリチュアルリーディングって何?
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済
 


私はこれまで5000人以上の
お悩みを解決してきました。
「不安にならない恋愛のエキスパート」です。


ガイドさんは、
あなたという存在を誰よりも知っている
「あなたのエキスパート」です。


この二人からのアドバイスを
Wで受けられるのは
世界中探してもココだけ。


自信を持ってオススメします。
image
内田八千代・やっちー

 

 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。

 


読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに。
読者の感想も大公開!リボン