●好きなのに憎しみでいっぱい | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



不安と拒絶が怖いあなたに。
頭で考えるつらい愛はもうおしまい。
感覚で純粋な愛を引き寄せる、
不安ゼロ恋愛®︎のやっちーです!


image
今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================
 


スピリチュアルリーディングを
受けてくれた30代のあいさんから
ご感想が届きました。

 

30代 あいさん
 

 

あいさん、
掲載のご快諾を

ありがとうございました。


あいさんは、
大好きな彼が
他の女性とつきあっているのでは?

だとしたら、
この先どうしよう・・・

 

大好きなのに、
憎しみがいっぱい。

彼に会わなければ良かった。

 

毎日泣いている状態

スピリチュアルリーディングを
受けてくれました。

 

 

さて、こんなとき

世間ではこんなことを言われます。

 

 

「彼のこと考えすぎないで」
「自分が楽しいことをやってみて」
「もっと自分を愛してあげて」
「重い女だと思われるよ」
「何か趣味を見つけてみて」
「ひとりでもゴキゲンでいられるようになって」

 


でもね、
これではうまくいきません。

 

 

なぜなら、
そんなことができるなら
とっくにしているからです。

 

そんな精神論で解決するなら
とっくに何とかなってるよね?
ひとりで解決できてるよね?

 

 

そんな精神論を、
お説教を聞くために、


あなたは、

お金を払ったわけじゃない。

 

 

こうしたらこうなるよ的な
精神論は、

気にしなくていいですよ。

 


ガイドさんも
精神論は言ってきません。


なぜなら、
あなたができないことを
誰よりも知っているからです(笑)

 


私は、
ガイドさんのメッセンジャーです。

 

 

ときどき、ガイドさんから、

びっくりするようなことを

提案されることがあります。

 


「おー、その手があったか!」
と思いながら
ワクワクしながら伝えています^^

 


精神論もお説教も無く、
あいさんは自分で
今の状況を理解しました。

 

1.彼がいたから変わりたいと考えて、

やっちーさんに会えた


2.将来の方向性に希望が見えた


3.素敵なガイドさんの存在を知ることができた


4.彼は私の人生に必要な存在だった

5.これを乗り越えた先にあるものが楽しみ

 

 

これらすべて、

あいさんが自分の感覚で
受け取ったことです。


 

これこそが、
あいさんの内なる力なんですね。

 

 

論理的に、
あいさんが無理やり思い込もうと
したわけではないのです。

 


私が読者さんに伝えたいのは
まさにこれ。
論理と感覚のバランス。

 

 

論理だけでは新たな悩みが増えます。
感覚だけでは新たなキズが増えます。


どちらかに
かたよるのではなく、
両方のバランスが大切なんです。



でも世間では、
論理ばっかり語られていますよね。

 


だから私は、
スピリチュアルリーディングを
はじめました。

 

 

スピリチュアルの封印を解いて。

 

 

クライアント様が、

内に秘めた力を取り戻して

未来へと進んでいけるように。

 

 

それが私の仕事、

今世でのお役目みたいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

論理を知りたい方は、
メルマガへどうぞ。

 

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================

 

 

あいさん、
素敵な体験談を
ありがとうございましたハート

 

 


今日もあなたに愛が届きますように。
やっちーでした!

 


わたし結構がんばってきたかも…
頭で考えすぎて疲れちゃったのかも…

 


そう気付いたら、
ちょっぴりガイドさんに甘えてみませんか。

 

・オンライン(電話かzoom)

右矢印スピリチュアルリーディングって何?
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済
 


私はこれまで5000人以上の
お悩みを解決してきました。
「不安にならない恋愛のエキスパート」です。


ガイドさんは、
あなたという存在を誰よりも知っている
「あなたのエキスパート」です。


この二人からのアドバイスを
Wで受けられるのは
世界中探してもココだけ。


自信を持ってオススメします。
image
内田八千代・やっちー

 

 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。

 


読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに。
読者の感想も大公開!リボン