●自爆そしてサイレントバイバイ | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



不安と拒絶が怖いあなたに。
頭で考えるつらい愛はもうおしまい。
感覚で純粋な愛を引き寄せる、
不安ゼロ恋愛®︎のやっちーです!

 

 

今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪
 

=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================
 


捨て身で書いたこの記事が、

かなり読まれているようなので、
 


恋愛自爆へとつながる、
感情自爆のことを
改めて書いてみます。

 

 


まじめに書けば書くほど
読まれないジレンマを乗り越えろ!笑

 

 

つべこべ言わずに
書きます真顔

 

 

最近、母の最後の恋とか
心配してるとっても優しい娘的に
書いてますが、

優しくないですよ?

正直に言うと、
あの当時守りたかったのは、
自分と子供たちの生活です。

起業してまもなく
モラハラ夫の家を昼逃げし、

中高生思春期の子供たち、
不登校気味の小学生の末っ子、

 

母のことまで心配する
余裕は全くなく、

 

「彼が死んじゃったの」とか
さめざめと泣かれたって困るし。

さらに、
「どうせあんたにはわからない」と
勝手にキレられるのも意味不明
と思っておりました。

 


そうなんです。母は、
感情自爆癖のある人でした。

 

自分の感情って大切だけど、
素直に出せばいいってものじゃない
ですよね。

 

 

さてここで、
感情自爆のカンタン3ステップ♪

いきまーす!

 

 

1.自分の不満や不安、怒りなど
ネガティブな感情を我慢する


2.頭の中であれってこういう意味かも。
いや、違う。こういう意味だったかも。
ああでもないこうでもないと
妄想がふくらんでいく

 

 

3.ふくらんだ妄想を頭の中で見ていることに
耐えられなくなる、もしくは
自分の気持ちをわかってくれていないと感じて
バンッ!!!相手に感情をぶつける。



カンタンでしょ?チーン

だってオートマチックだから。

 

我慢が限界に達するほど、
ふくらみきった感情を
力まかせに相手にぶつけてしまいます。

 


そして感情自爆のつらいところは、
原因となった相手ではない人に
ぶつけてしまう場合があるということです。


いわゆる、八つ当たり&とばっちり。
やられたほうはたまったもんじゃないし、
やったほうも罪悪感でボロボロになり、
自己否定することでバランスを取ろうとします。



さらに困ったことに、
感情自爆をしてしまう相手は
自分が誰よりも仲良くしていたり、
信頼してる大切な人だったりするんです。

 

 

信頼してるからこそ、
わかってくれるかもしれない。
って無意識に期待しちゃうんですね。



信頼してる大切な人に、
ひどいことを言ったりやったりしたら、
取り返しのつかない状況になります。

 

 

そりゃ、そうだ。

相手からしたら、
「仲良しだったのにどうして?」
「なぜそんなひどいことを言うの?」
距離を置こうと思われても無理はありません。



さらに悪いことに、
相手のメンタルが大人であればあるほど、
喧嘩になりません。
サイレントバイバイとなります。


※サイレントバイバイとは?
やっちー語録のひとつ。
文句を言わずに黙ってお店から去る

サイレントクレーマーのように、
文句を言わずに黙ってさよならされること。

 

サイレントクレーマーは、
もうお店に戻ってきてくれません。

私も実店舗がありますので、
お客様を失う一番怖いパターンです。


あなたが大切に思っている人との関係を
一瞬でぶち壊す可能性のある、
感情自爆は「脳の癖」のひとつ。

 

自爆オートマチックなので
自力で何とかできないんです。

 

心は自爆したくないけど、
脳は自爆したくてたまらない。
ってやつです。

 

 

頭で考えてばかりいませんか?
考えて何とかなるなら、
とっくに何とかなってますよね?

 


頑張って何とかしようとすると、
感情自爆へとつながります。

 

精神論で何とかなるなら
とっくに何とかなってるよね
真顔

できないから悩んでるんだってば。

 


 

今日もあなたに愛が届きますように。
やっちーでした!

 

 

公式LINEは毎週月曜お昼に配信。
スピリチュアルフラワーの画像を
2枚送ってますキラキラスマホの待受にキラキラ

あなたに愛が満ちる毎日をラブラブ

 

 

わたし結構がんばってきたかも…
頭で考えすぎて疲れちゃったのかも…

 


そう気付いたら、
ちょっぴりガイドさんに甘えてみませんか。

 

・オンライン(電話かzoom)

右矢印スピリチュアルリーディングって何?
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済
 


私はこれまで5000人以上の
お悩みを解決してきました。
「不安にならない恋愛のエキスパート」です。


ガイドさんは、
あなたという存在を誰よりも知っている
「あなたのエキスパート」です。


この二人からのアドバイスを
Wで受けられるのは
世界中探してもココだけ。


自信を持ってオススメします。


image
 

内田八千代・やっちー




読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに。
読者の感想も大公開!リボン