●恋愛ベスト10!それ言われたくな〜い | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



不安と拒絶が怖いあなたに。
頭で考えるつらい愛はもうおしまい。
感覚で純粋な愛を引き寄せる、
不安ゼロ恋愛®︎のやっちーです!

 

 

今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪
 


メルマガ読者さんへの
アンケートで、
 

 

「彼に対して不安になった時に
言われたくないアドバイスBest10!」
をまとめてみました。

 

では、発表です。
ドゥルドゥルドゥル←ドラム音


 

 

まじかるクラウン1位 もっと自分に自信持った方がいいよ
まじかるクラウン2位 他にデートする相手つくってみたら?
まじかるクラウン3位 好きって言いすぎなんじゃない?
まじかるクラウン4位 少し距離を置いて、追いかけさせたら?
まじかるクラウン5位 ひとりでもゴキゲンで楽しい時間を作ったら?

 


まじかるクラウン6位 自分次第で見える世界が変わるよ
まじかるクラウン7位 そんな人別れちゃえば?
まじかるクラウン8位 つきあい方とか性格合わないんじゃない?
まじかるクラウン9位 彼に執着しすぎなんじゃない?
まじかるクラウン10位  もっとポジティブにとらえてみたら?

 

次点は、

●男なんていっぱいいるよ。
●彼と好きの温度が違うのかもね。

でした!



いやー、みんな
いろいろ言われてますねー笑い泣き
 

 

女友達って気持ちがわかるからこそ、
良かれと思って、


ついついこういった
「意志の力を使ってがんばる系」の
アドバイスをしちゃうもんですよね。


でね、
自分ができないことも
人には言えちゃうもんです。


まあ、

あなたも私も
みんなそんなもんです(笑)

 


「それができるなら悩んでないよ…」
アドバイスをされたあなたは
そんなふうにムナシクなったかもしれません。


「人のことならなぜこんなにわかるんだろう」
アドバイスしたあなたは
そんなことに気づけたかもしれません。

 

彼に対して、不安になる原因は、
世間でよく言われる、


自分に自信がないからとか、
自分のご機嫌を自分で取れていないとか、
自分を大切にしていないとか、



もっというと、
自分のことが好きじゃないとか、
素直に受け取れないとか、

 

 

もうね、ほんとにね、
そんなことではないんですよ!

 

 

そんな勘違いをしちゃったら、
「自己肯定感を上げる!」とか
「愛され女子・恋愛テクニック」とか
「ご自愛」の学びを始めてしまいますから。


間違えないで。


それらは知識にはなっても、
あなたの恋愛の不安を
なくすことはできません。



彼に対して、不安になる原因は、

あなたの脳に刻み込まれた、
愛の◯◯◯が原因です。


愛の◯◯◯を変えることができたら、
彼が好きという自分の気持ちだけで、
幸せを感じられるようになります。
 

 

逆に、愛の◯◯◯を変えないのなら、
この先ずっと…


誰と恋愛しても同じように、
ずっと不安でつらい状態が続くと思います。


 

私もクライアントさんもそうでしたから。
正直、年齢は関係ないんです。


私も10代の頃から、
20代になれば、、、
30代になれば、、、
40代になれば、、、



恋愛や夫婦の経験が増えて、
いつか運命の人に会えて、
変われるはずだと


思い込んでいました。
信じ込んでいました。

image

1991年8月18日。
もう歴史問題の年号に見えるよ(^^;

23歳&2歳は

53歳&32歳になりましたー。



でも、30後半になって、
「私、何にも変わってないじゃん。
相手が変わっても恋愛パターンは同じ」
と気づいてガクゼンとし、
そこから、猛勉強をしたのです。


でもね、
あきらめなかった。

 


元自爆女子だった私も、
クライアントさんたちも、
みんな愛の◯◯◯を変えて、
幸せになりました。


あきらめなかったら
変われました。

 


私たちは、
おだやかな愛のなかで
幸せに過ごしています。


あなたは、今
どんな状態ですか?



幸せになりたい、あきらめたくない、
こんな恋愛もういや!と思ったら、
メルマガに登録してください。
=======================
〜誰も教えていない愛の論理〜
不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録
=======================

完全無料

 


今日もあなたに愛が届きますように。
やっちーでした!

 

 

 


わたし結構がんばってきたかも…
頭で考えすぎて疲れちゃったのかも…

 


そう気付いたら、
ちょっぴりガイドさんに甘えてみませんか。

 

・オンライン(電話かzoom)

右矢印スピリチュアルリーディングって何?
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済
 


私はこれまで5000人以上の
お悩みを解決してきました。
「不安にならない恋愛のエキスパート」です。


ガイドさんは、
あなたという存在を誰よりも知っている
「あなたのエキスパート」です。


この二人からのアドバイスを
Wで受けられるのは
世界中探してもココだけ。


自信を持ってオススメします。


image
 

内田八千代・やっちー




読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに。
読者の感想も大公開!リボン