試される大地 2022 8 8 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です





8月8日 は
いかが過ごされましたか?


みなさん
それぞれの思う場所で


朝日を浴び
祈りを捧げ


とても楽しく過ごされた様子 キラキラ


まーちゃん



虹子
随分と前から
「自宅待機」を言われておりました


宇宙のエネルギーは
数日前からズモンとしていて
(これが精一杯の言語化 スミマセヌ


地球のエネルギーは
ちゅる〜んとしていました
(これが精一杯の…)



まぁとにかく

虹子
自宅待機なので
ノンキにとらえてました


が、

当日になっても
全然 指示こない

場所も時間も
なんの指示もこない
最近こんなん多いなぁ 滝汗


焦っても仕方ないので
ふっつーに
次女と洗濯干したりしてました。



お昼ごはんなんにしよ?くらい思った頃


その時は
宇宙のエネルギーも
地球のエネルギーも

ずっほーん としていて

おぉ なんだか揃ったね!オモロ!!



面白がっていた

その時



「 今だ 」


上から
勢いある指示が来て

え?


時計を見ると

11:11


わぁ
ちょっとよく分かんないですけど

とにかく今なのでしょう


その場で

宇宙と地球
双方のエネルギーに働きかけました

詳しく言うと
エネルギーのバランスを取りつつ
つなげて なじませたって感じです
(手のひらで撫でる感じで




今回、

場所に選ばれた方もいれば

あたしのように
頃合い(タイミング)
見計らう役も必要だったのでしょう



ってか、
宇宙さん相変わらずゾロ目が好きね






エネルギーへ働きかけている最中


あるビジョンを見たのですが


このようなイメージのものでした

⇩⇩⇩







まずハッキリとした北海道地図が出て



そして

北海道の

突端や岬すべてに ピンマーク📍が打たれてました

「はい、ここポイントー」って感じ



そして

いくつかの場所が

エネルギーの塊を有しており

それぞれの役割をもっているようでした




1️⃣ 中央の光の群は 大雪山

エネルギーの源かつ貯蔵庫の雰囲気




2️⃣ 西部光群ひとつ目は 

・羽幌町  ・苫前町  ・初山別村 のあたり


それぞれに

・風力発電 ・脱炭素をめざす ・天文台

などが有名




3️⃣ 西部光群ふたつ目は

渡島(おしま)半島


函館などなどって言えば分かりやすい?


アピール強めだった

なんでだろ?





最後に、

いちばーん気になった



4️⃣ オホーツク光群


やはりここは今後も要所となっていくんだね


Love Flowerさん


くちこさん





(別話で

近隣海上の“モワモワした何か” もすごく気になったヨ。。。









昨日、ある報道番組で

「ロ○アに狙われる北海道」

という内容を放送しており




世界大戦中の出来事しかり

北方領土しかり




「いっそ北海道を独立国にしては?」

なーんてのも

道民内では

冗談半分ちょくちょく話題にのぼったりもして 知らんぷり






そんな

「今」起きている現象と


より深く土地と生きる “あたらしい世界” とを




どうバランスをとり

つなげて なじませるかは



今後の

われわれの『舵取り』次第



とも思いました。






この変動の時代に

どんな想いをもって

どう行動するか






バランスよく


つなげ なじませる





宇宙と

地球のエネルギーに


行なったのと

同じように








あたしたちならできる


進もう


この母なる土地と






おしまい