こんばんはニコニコ
前回のつづきです…✨



(パノラマ写真で撮影)





現地は

やはり

雲☁️



それでも

この曇り空が

幻想的で

私が観たかった世界を

観せてくれた



そして

いよいよ

朝陽が昇る


雲の

隙間から









湧き上がる

感情に

身を委ね

この

無の状態を

感じ

時を

過ごしました✨



そして

大地に

祈り



感謝を

伝えました。


宝石緑ラブラブ宝石緑ラブラブ宝石緑



最後は

クチコさんと

一緒に



レムリアの歌

を唄い音譜


二人で

ハグをしてドキドキ

涙を流し


8月8日を

終えることが

出来ました‼️


この日は

私にとって

新たな

始まりだと

実感しています✨






「Photo by クチコ」