無事に上川でおまつり開催できました
朝陽があがってくる時間はうそみたいに穏やかで


約1ヶ月という期間で、みんなでいっぱい話し合ってきたから


当日は、不安もなくあとは、やるだけ!!

当日まではめちゃんこ色々ありましたよ!感情揺さぶられまくり笑い泣き  でも、周りのみんなに相談しまくりで、助けてもらいました🙏


当日、この場にはいない仲間の思いもアイディアもいっぱい詰まったおまつり




みんなの真剣さと楽しさが詰まった心のこもったおまつり

思いが形になった、おまつりになりましたキラキラキラキラキラキラ


とっても楽しかったラブラブ


みんなで気持ち届けたよ!



1人だと何も出来ないけど、
みんなの力が合わさるとスゴい!!


本当に1人1人の力がスゴい!!




はなちゃん
なおちゃん
菅原さん
たづちゃん
まさよちゃん

本当にほんとうに
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ







前夜祭は、上川の若者も一緒にBBQ

ホントに上川これから楽しみ過ぎですラブ




私、みんなでキャンプするのが夢だったんです。北海道に来る前から
それをみんなに叶えてもらいましたキラキラ
そのきっかけをくれたゼウ氏も、「マジ神」と思ったw



いくつになっても花かんむりテンションあがりますチュー