おはようございます爆笑

またまた
お久しぶりのブログになりまして…
もう8月です☀

7月に出店させて頂いたイベントのYou Tubeと


先日の
スピ縁日 の様子をYou Tubeにしましたチュー


そして…いつも素敵なご縁で色々な方々と出会えてることに、本当に感謝ですイエローハート
ありがとうございますデレデレラブラブ

さてさて星本日は

で聞いた、

「8/8に朝陽を見よう」

っということで☀


私は知床峠に行って見ることに照れ


がっ…🤣


はいっ!完全に霧の中でございましたチーンチーン

まぁー日の出の時間にこの場所にいた…
とりあえずオッケーっとしときましょうか笑い泣き笑い泣き

そのまま、羅臼方面に行き…
羅臼神社にご挨拶キラキラ


から、野付半島へ

ここにきて、霧雨がやむ!!
鹿やキツネにサギやオジロワシ
沢山の動物達!!

案内板に「竜神湾」の文字…ポーン
知らんかったぁーアセアセ
これから行こうとしてるとこも「龍」
そして…雨…
ムムムっ不安

と思いながら…
向かった先に…コチラもあり…

からの
「龍王殿」
参拝させて頂いた後に…社殿の裏がスゴイ岩の山肌みたいになってたので、動画で映してたのですが…滝汗
いきなり、雨が強くなる音がして…ヤバっと思ったらすぐやむ…まじでほんの一瞬でした!!
一緒に行ってたスピじゃない友達も…
「今の何?!」って笑い泣き笑い泣き
その後、動画を確認したら消えてると言うか…
真っ黒の動画3秒…しかもその3秒も再生出来ないという…笑い泣き
いやぁーなんか…ゴメンナサイ滝汗

その後、お隣の厚岸神社へ

ここも、手水舎の近くに不思議なものがあり…
ヤバそうなので、写真は撮ってないのですが…
石のダルマと何かがあって…その後ろは何かがあったっぽい空き地…🤔謎…
手水舎の風鈴がなってたのですが…
階段を登り始めたら…無音…
んー🤔🤔謎…

そして…最後に…愛冠岬へ

真っ白…誰もいません🤣
なかなかの空気感というか…圧…
んーと思いながら進む…

めっちゃ視線を感じると思ったら…大量の鹿!!
(一応、鹿が写ってるので探してみて笑)
岬ももちろん真っ白で何も見えず…滝汗

って感じで、愛冠岬を後にしました車

なんか久しぶりの長距離ドライブ旅グリーンハート
15時間位、運転してたぁ🤣
しかも、神社を巡っておりました!
羅臼神社と厚岸神社は、元々予定に入れてなかったし笑

なんせ…7月の下旬辺りから…
足の裏が激痛で、山に全然登れてないのですよ笑い泣き
いやぁー…滝汗ねっ…笑
まぁー…って感じでしょう🤣🤣

最後に標茶でランチしてナイフとフォーク


その時に、8/8はライオンズゲートでもあり龍の日って知って…あぁーってなりました🤣🤣

以上です!