こんにちわ爆笑
いやぁー寒いんですけどぉーガーン

ということで指差し指差し
じゃ~ん
 
宇宙人会議に初めて行ってきましたチュー

これがさぁ〜🤣
全然知らなくて…
5月に入ってしばらくたってから知ったのですが…
そうなると、たいていシフトが決まってる状態なので
休みじゃなかったら行けないパターン笑

がっ❗❗

元々、28日山登り日と29日山登り後は疲れてるので休みますdayで2連休を取得してましてぇ〜ニヒヒ

体ヤバそうだけども…イケるやんイエローハートイエローハート
ってなった次第です笑い泣き

YouTubeもつくってみましたぁ下矢印下矢印


久しぶりに皆さんに会いたいハートハート
その思いだけでポチりましたぁ笑

 

詳しいレポを書いてくれてるので分かりやすいかとキラキラ

くち子さん目線のレポもオススメですキラキラ

お二人は現場スタッフとしてバタバタと忙しいのにお話し出来てありがたかったですグリーンハーツ

ホントにお疲れ様でしたぁ飛び出すハート


虹子さんにるってぃさんにのりちゃんハート

もう涙が出るのをグッと堪えたザベスでした笑い泣き

(歳と共に涙腺が弱くなってねぇ〜www)


さらに!

めっちゃ近いのにまさかの札幌で再会笑い泣き

2年ぶり?だし…なんなら笑

開場まで時間あるしってか感じで、私が公園のベンチではのんびりしてたら、

私を見つけてくれました笑い泣き笑い泣き

(いやぁーなんか見たことある人が近づいて来るなぁとは思ってましたが笑)

愛花さん 

今年は、なんか面白い展開がありそうですねぇ飛び出すハート


 


宇宙人会議の中でも、話が出てましたがキラキラ
やはりリアルにその場を体験する!
オンラインもだいぶん発達してますが…
その場の空気感や場や人のエネルギーはやっぱり直接感じた方がいいよねちゅー

世界や日本で色々と起きてるし、まだまだ起こってくるだろう…
その中でジャッジせず…物事の本質を見極められるか?
その時に、自分の中で確固たるものがあるのか…
大切にしていきたいもの。守りたいもの。そして生きるとは…先の事を考えて不安に思うこともあるけど…
結局は、毎日の『今』を生きてる。
世界やましてや日本のことでさえ、本当の情報が入ってくるとは限らないし…自分の目の前で起こってることが、絶対的自分の真実だし…まっ同じ出来事でも…他の人のフィルターが入ればまた違ってくるだろし…

とりあえず、今を生きるをコツコツやっていこうと思う次第ですニヒヒニヒヒ楽しくねっ口笛口笛

 

以上です照れ

あっびっくりとうまさんが言っていた会場参加者さんは色々とダウロードしてるので、なんか夢見が悪かったりモヤモヤする出来事が起こるかもですが…そこはもういいんです!的な事を言われてて…
そうか🤔と思いながらwww
私はきっと分からんだろうなぁって思ったら滝汗
モヤモヤ出来事が起こり…あ〜やっぱりまだ私はこれがモヤモヤするんだなぁ~ってなりました笑い泣きw
でも、もうそこじゃないということでスルーを決め込む事にします🤣🤣

以上です口笛口笛