こんばんは✨

先ずは

とおまさんのブログを☝️💕





昨日は

北海道札幌市で

とおまさんと優花さんの(ゼウ氏)

宇宙人会議に

参加してきました✨







もう〜ねぇ

個人的には

情報量が多く

まだ消化しきれずにいますね泣き笑い




⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️





そして

とおまさんのブログにも

書いてありますが、

前日、私も

紋別市へ娘と向かいました🚙

(娘と初めてのプチ旅行)





北海道に住んでいて

紋別市へ行ったことは

過去2回



そして

向かった先は

「日の出岬」✨

(紋別市ではなく雄武町でした泣き笑い)





この日は

雨☔️

風🌀が凄い


でも全て完璧✨

室内で

ご神事を行うことができました。


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


そして

30日

宇宙人会議が行われ


会場に着いたら

なんとびっくり






じゅんじゅんさん爆笑


もうびっくりびっくり



(じゅんじゅんさんは6月25日に

独演会をされます‼️

どんなお話をされるのか

楽しみです飛び出すハート)


会えて嬉しかったなぁ💖


久しぶり

色々と近況報告させて

頂きました🙏✨



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️




そして

宇宙人会議が始まり


私は泣く所じゃないのに


トシさんのピアノの音が

鳴り響くと


涙が溢れ出て

それだけ

エネルギーが

壮大過ぎましたひらめき


そして

とおまさん

優花さんのお話の

内容も

もちろん壮大💖




ゼウ氏さんの

愛に溢れた

お話も💖





正直

まだ消化しきれませんが





私も

動き始めますね❤️‍🔥




⚜️✨⚜️✨⚜️



改めて

とおまさん

優花さん

ゼウ氏さん

ありがとうございました✨




是非みなさんも

北海道へ

遊びに来て下さい🙋‍♀️




そして

とおまさんが


10月11日に

札幌でライブに行きます


待ってます💖