じゅんじゅんこと野田順子ですニコニコ


6月25日(土)にお話会をやります。


野田順子独演会

だけどゲスト多数



銀座タクトというライブハウスを

借りてやります


独演会

独演会

独演会

独演会デレデレ

対談もしますが、一人で話します‼︎



56歳になった私ですが、

これまでにホントいろいろな体験をしました。


ここに行けば、悟れると思い、

25歳の時には1年間、インド、タイ,ネパールに

放浪の旅に出ました。


マザーテレサに会えば、インドの聖人に会えば

奇跡が起こり、180度変われると思っていました。

もちろん、悟れず、奇跡など起こらず


絶対結婚したくない、と思っていたけど結婚したり


子供大嫌いと思っていたけど子供達を産み育て、

子供に関わる仕事をしたり、


学校の先生にだけはなりたくない、と思っていたけど

40歳過ぎてからの学校の先生になったり。


その中でいつも

違う、違う、違う

そうじゃない、と思ってきました。


そしてそして

いっぱいいっぱいやらかしました。


でもそのやらかしがあったからこそ

今の私があります。


学びとかではないのです。


悟りでもない。


体験(やらかし)の価値


体験(やらかし)が

まさに私が私を愛するが故に


私が創造したのだ、ということを

今、

めちゃめちゃ実感しちゃっているのです。


その仕組みがわかってきた今、

新しい世界へ扉を開け始めました。



もう、扉を開けたら拡がる世界の

大きいこと、

広いこと

楽しいこと


私が

私だからこそ

語れる物語を

この日は語っていこうと思います。


皆さんの心の琴線に触れれば

嬉しいなぁおねがい


現地で

オンラインで

私と一緒に

共同創造しましょう飛び出すハート


    

​野田順子独演会
だけどゲスト多数

日時:6月25日(土) 12時半開演
(12時開場)
場所:銀座タクト

 


内容:
shucca+のLIVE

三浦茂登江LIVE

野田順子の独演会

林陽子vs野田順子の対談

川口エイミーのライブペインティング
withいわつきわたる&大井映理子

参加費:
現地参加 3500円
オンライン視聴 2000円

申し込み:
Messenger か、
junjun551199⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてください)
にご連絡ください。

またはBASEでも購入できます