ありがてえ時間(2022夏シャー活) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です




時間がねぇ
時間がねぇ

そんな夏休みが終わり


ありがてえ
ありがてえ

ブログを書くこの時間も
また
ありがたい ✨





⭐︎ ⭐︎ ⭐︎



夏休み中
それなりにね
色々してたの
わすれちゃったけど


だからね
もうね
写真でよろしく。





①積丹 神威岬

(落ち着きつつも

野望に備えるエネルギーだったよ)





②神居古潭

(こんなにしっとり穏やかな

観光地みたいなw 空気感ははじめて

それにしても

何か言いたげ、神居古潭)



③キャンプもした

(焚き火ってどうしてこんなに楽しいんでしょ?

でしょ?奥さん)




④岩内町 刀掛岩


(海への道を進む)



(その、先の)



(海にうたい)



(空にうたう)




がんばって

行って良かった(^ ^)


この辺&以南のシャーマンが必要だー





⑤三角山登山

(登山トレーニング 、という名の気休め)


(シンドくて減酒を山に誓う虹子)


(秋っぽくなってきたー)



(今週末は大雪山を登る予定 ワクワク






大雪山には
わが家でお預かりしている観音さま像(通称のんちゃん)も一緒に行きます


慌ただしい日常では

虹子自身のエネルギーが
バタバタと波立っていましたが

落ち着いて
新たなエネルギーで包まれたら

のんちゃんと
しっかり同調。


その瞬間から

「いきたい」「いく」
しか

のんちゃん言いません

去年もそうだったなぁ(笑






⭐︎おまけ⭐︎

①生クリーム苦手な次女(5歳)のために
長女(中2)がスイカで
“ うさぎバースデーケーキ ”をつくりました



②ビアガーデンでも飲んだくれ

(減酒なんてそもそもムリだ…








まとまりのないブログで失礼しました、あは
夏ってやっぱり楽しいね!






おしまい