あなたがつくる

新しい世界を♡

 

自分が最高の幸せを掴んでいる

未来像が浮かばない

と悩んでいる女性へ。

 

心の声を聞くことで

あなたの魂の使命がわかり

 

行動→成功

のロジックが

できあがります♪

 

未来を変える

得意発掘ライフビジョンコーチ

山田近佳代です♡

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

前回の続きです!

 

1話はこちらから♡

 

 

復帰して8ヵ月後

大学を卒業

 

 

先輩リーダー

きちんとお礼と報告をしました❤

 

 

「お前なら

 やるって思ってた」

 

 

 

このたった一言が

ムっちゃ嬉しかったんです!

 

 

諦めないでよかったーって

人生で2度目の

達成感を味わう瞬間でした

 

 

それからは何でも

前向きになれ

会社やコミュニティーでも

 

 

自主的にイベントに参加

充実した時間を過ごしていました。

 

 

 

 

 

その後会社でも自分がリーダーとなり

忙しく過ごしていた時でした

 

 

ある日突然

人事から連絡があって

 

 

「辞めていただくことになりました」

と…

 

 

「エッ!!! 私ですか?」

「なぜですか⁈」

 と

 

 

直球の言葉しか出ませんでした

 

 

理由は簡単、

今年中に会社の業績を上げるため

リストラってことだったんです

(外資の特徴…)

 

 

「なぜわたしなんですか?」

と聞くと

 

 

「君だけじゃない、

 今回はかなりの人数です」

 

 

何も言葉を返せないまま

飲み込むしかありませんでした…

 

 

悔しいて悲しくて

一瞬にして世界がかわり

 

 

「これからどーしようー」と

不安に気持ちでいっぱいでしたガーン

 

 

誰にも話せず、

今までの人生場面が

 

 

走馬灯の様に

頭の中を巡っていました。

 

 

脱力感、閉塞感の日々…

何も出来ない

ただ時間だけが

過ぎていくだけでした

 

 

その日も過去にたいして

自分を責め、後悔を繰返しながら

 

 

いつの間にか

ふらっーと歩いていて

氏神様の神社にいたんです。

 

 

自分を責め、後悔し続けてるとき

『フワー』

 

 

「今が変わり時だよって…」キラキラ

言われてる感覚になってキラキラ

 

 

…ん? だれ??

 

 

その時からだんだんと

そうなの⁈

そうかも…と

 

 

ちょっと見方を変えたら、

気持ちがすごーく

楽になっていったんです。

 

 

 

「ここで変われって、

 知らせてくれたんだ、きっと」キラキラ

 

 

と思えたんです!

 

 

ココロと身体が

急にどんどん軽くなって

 

 

少し前を向けるようになって

冷静な気持ちで帰宅したのを

ハッキリと覚えています。

 

 

それから全てを素直に

受入れ

会社を後にしました。

 

 

 

次へと続く♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み

 

▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】