得意を発掘するライフビジョンコーチ 山田チカヨのプロフィールはこちら

 

夢やしたい事が見つかっても、

実現できる人・出来ない人がいるびっくりマークはてなマーク

 

その「差」は…

じゃじゃーん音譜

 

  「土台」 の強さ

 

自分の土台 = マインドセットには

いくつかのポイントがありますよー

 

 

 

 

 

右差し 自分は出来るという自己肯定感の土台:

  幼少期は素直な分、敏感で繊細 歩く

  自己肯定感は幼少期にほぼ作らるんですよハイハイ

 

  「私なんか…」このネガティブワード

  繰返し使う事で、言葉は脳に届き、自身の真実になって

  言葉は潜在意識を支配してしまうので

  危険ワードです注意

 

 

 

右差し 失敗からの恐怖心を無くす土台:

  失敗と思っている失敗は

  失敗じゃなくって、成功への道のり過程

 

  失敗から学び、精度を上げて

  またひとつ、ひとつ確実にすると

  行動の質・精度が上昇するよ

 

  失敗の本質を言語化すると

  失敗と向合え、

  自分のブレーキを手放せるようになる

 

 

 

右差し 挑戦しない土台:

   人は知らない・わからない領域には

   足を踏み入れる事をためらう生物

 

   自分が知って入る領域やストライクゾーンの事柄は

   心地が良いラブラブ

  だからと言って、そこから何もせず

  そのままそこに長居をし続けると

  「ポイっ」ポーン

  違う外の世界へ

  ほおり出されるのがこの世の常ガーン

 

  知らない・わからないから不安…

  そんな時は同時に

  「チャンス」!!

  が来ている証拠

  不安と思ったら、それは

  「ススメ」のサインOK

  じゃないと、どんなチャンスが来ても

  つかめないからねー。

 

 

自分に合った更なるヒントや方法を

知りたい方には個別でお伝えベル

詳しくはこちらからおいで

   ダウン

 

友だち追加

公式LINEお友達登録してね!! ふたご座

ID検索の場合はこちら↓

@546qhhum

(@も忘れずに!)