あなたの本当の宝物を見つける旅へ!

 

 

決断・行動ができず

ふわふわしているあなたが

 

心から納得できる

「やりたいこと」

を見つけますラブラブピンクハートキラキラキラキラ

 

 

普通すぎる人生を

あなただけの特別な

キラキラ魅力ある人生に‼キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

現状に不満があり

 

 

もっとお金も

稼げるようになりたいし

 

 

 

キラキラした人生の人を見ると

うらやましいなと思う。えー

 

 

だけど自分が本気で

副業や起業をしているシーンは

想像がつかないし

 

 

 

いざ行動しようと思うと

足がすくんでしまう。えーん

 

 

かといって

現状維持する人生でいいのか?

と考えると

 

自分の未来に

希望がないように感じる。チュー

 

 

そんなあなたに

あなただけの

キラキラ乙女のトキメキ「今より魅力的な人生」乙女のトキメキキラキラ

をご提供します!

 

 

 

 

わたし山田チカヨは

得意を発掘する

ライフビジョンコーチびっくりマークびっくりマーク

 

 

たくさんの女性のマインドを整え

生まれてきた役割を知ってもらい

本当にやりたいことを

発掘する活動をしています!

 

 

心から納得できる

 

「やりたいこと」

「なりたい自分」

 

が見つかれば

 

まっすぐブレずに

行動できるようになり

必ず生活を

変えられるようになりますよ!

 

 

image

 

 

▶残りの人生を思う存分謳歌して

 好きなことだけやっていきたい

 

▶自分の人生の目的

 魂の目的が何なのか知りたい

 

▶自分の人生に

 誇りを持てるようになりたい

 

▶今までは地味に生きてきたけど

 死ぬまでに花を咲かせたい

 

▶他の人にはできないでも

 自分にだけできることを見つけて

 自信を持ちたい

 

 

そんなあなたはまず

自分の心の奥を深掘り 

する必要があります。

 

 

今のあなたは

心の奥が見えていない状態。ポーンゲッソリ

 

 

だから本当にやりたいことが

なんなのかわからないし

決断も行動もできずに

くすぶってしまっているんです。アセアセアセアセ

 

 

でも心を深掘りすると

 

●「これがやりたい」

●「これはやりたくない」

 

とハッキリした色が

見えてくるんです。

 

 

その結果から

あなたの魂の目的が見える‼

 

 

過去のトラウマや苦手意識、

マインドブロックを

外すことができれば

 

これから先の人生に

迷うことがなくなりますよ!

 

 

このセッションでは

あなたのそんな心の奥を 

覗かせてもらって 

一緒に整理整頓をしていきます。目目

 

 

終わった後には

心の底からクリアに

 

自分を見つめることが

できるようになっていますよラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

天使 〜セッション詳細〜 天使

 

①決断・行動で人生を変えるノウハウ 

 

②魂の目的を見つける方法3選

 

③あなただけの人生を開花させる手法

 

④潜在意識開花するチートワーク

 

⑤3年後の未来が大きく変わる極意 

 

などなど

 

 

 

ズーム60分間

12000円のところ

 

毎月モニター3名様まで

3000円でご提供中です♡ベル

 

 

お問い合わせはラインから

「モニター」

と送ってくださいね!音譜

        

 

友だち追加 

ID検索の場合はこちら おいで

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

 

キラキラお客様からの声キラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 

あなたは今のまま

やりたいことに

チャレンジしない人生を

送り続けますか? 叫び

 

 

 

自分の魂の目的

を知らないまま

歳をとっていくのは

とても寂しいことですよね。

 

 

 

でもこのセッションを受ければ

誰でもカンタンに

自分のこころ・魂に従って

人生を歩めるようになりますよ♡

 

 

毎月モニター

3名様まで3000円!

 

今すぐラインから

「モニター」

と送ってくださいね♪

 

    

友だち追加

ID検索の場合はこちら おいで

@546qhhum

(@も忘れずに!)