得意を発掘するライフビジョンコーチ 山田チカヨ プロフィール

 

 

誰もが持っている

トラウマ経験…

 

 

イヤな記憶が突然

よみがえり

気持ちが凹んじゃうこと ゲッソリ

ありますよねー。

 

 

でもこれって

誰にでも起きることなんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

音・ことば

場所や状況など

 

 

関係する機会に遭遇したら

「反応」

しちゃうからなんです!!

 

 

 

たとえば

小さいころ

だれかといつも比較され

 

 

「どうして、できないの?」

「ダメな子ね…」って えーんガーン

 

 

 

 

言われ続けられたら

何をするにも

自信がなくなって ショボーン

 

 

決断出来ないし

行動できないんです…。

 

 

大人になった今でも、

そんな場面を見聞きしたり

昔の話をすると

 

こどもの頃の波動に

戻ってしまいますからね ポーン ガーン

 

 

そういう時は

 

辛い経験をしたのに

 乗越えようとしている

 ジブンを褒めちゃいましょう

 

今の気持ちしだいで

 いつからでも変われるから大丈夫!!

 って思っちゃうのが大事

 

 

「ジブンへの応援」を

毎日続けると

 

 

自信が自分のなかに

浸透して

 

 

ある日突然

ブラックホールから抜け出せて、

 

 

人生がガラッと

変わっちゃいますからね お祝い

 

 

 

 

 

より詳しい方法を

知りたい方はこちらおいで

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずにつけてね!)