3ヵ月で自分軸を克服!
今より「自由と富」を掴み取る

 

何をやっても結果が出せる

マインドセットのコツを

個別にお伝えしてます♡

 

ブレない波動・エネルギーで

迷わない人生が手にはいります‼

 

ベルあなたの得意を発掘するベル

ライフビジョンコーチ

山田チカヨです 

プロフィールはこちら おいで

 

 

 

職場などで資格を求められ

挑戦したけれど

実を結ばないこと有りますよねー。

 

そんな時

 

「自分には合ってないし、やっぱり無理!」

 

と思う事ありませんか?

 

 

 

 

 

 

事実、資格を取るって

カンタンではないですからね。

 

 

でもそれって、

逃げているだけかもしれませんよ。

 

 

 

「…やっぱり無理」じゃなくて

出来るようになるための

 

 

「努力」の仕方に問題があった

足りてなかっただけのこと‼

 

 

 

心の中に「壁」を作っちゃうと

学びの質量が減り

 

本当の力が

出せなくなっちゃうんです

 

 

 

例えば

右差し 忙しくて時間がないから無理

右差し むずかしすぎるから無理

       と決めつけたり、

 

 

合格率15%…など

外からの負の情報に惑わされ

自分の中で

右差し 積み上げた心の壁があると

 

 

頑張って努力しても

成果が薄いんですっ  えーん

 

 

 

だから、結果を出したかったら

「心の壁」を取り払って

自分の気持ちと向き合い

まっすぐ努力するだけ

 

 

 

 

 

そうすると

もし実を結ばなかったとしても

後悔はないよ!爆  笑

 

それは

ゴールまでの途中段階

 

 

必ず大きく

成長する証拠だから乙女のトキメキ

 

試してみて

 

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずにつけてね!)