得意を発掘するライフビジョンコーチ 山田チカヨ💛

 

ジブンが生まれ変わり、

新たな未来を生み出すのに

 

 

どーしても必要なこと

そ・れ・は

強い信念を持ち、行動し続けること!!

 

 

「自分との闘い」、

「自分との約束」を

どれだけ守れるかですよー。

 

 

 

なぜなら自分と闘っている途中で

シクってしまいガーン

気持ちが凹んで、諦めちゃう人 ガーン

めちゃくちゃ多いんです!ショボーンえーん

 

 

 

 

★例えば物事がうまくいかず、

気持ちが凹んだまま

行動をしていたら

 

右矢印スマホを落として画面が割れてしまった…スマホゲッソリ

 

右矢印どこかに忘れてきてしまった

 

という経験はありませんか

 

「あぁ~ついてない。」もやもやと思うより

どうしてこうなったはてなマーク

右差し何が間違っているんだろう?って振返ってみて左差し

 

 

 

★落ち込んだ気持ちのまま、ショボーン

ボーっと過ごしているから

こういう事になったんだよーって

教えてくれているんだよね!

 

そのことがわかれば

凹んだ気持ちの理由が

何となく見えて来るよね。目

 

 

そう、そう!そこに気づいたら

こんな時はこーしたら、

いいかも?!

 

 

あーしたら大丈夫じゃんと思うと

新たな未来がすぐにやって来るよ。キラキラキラキラ

 

 

 

だから、

新たな未来を生み出したかったら

自分の信じる心を

強く、強く信じ続けて

過ごしちゃうことだね。OK

 

 

失敗したら、思いついたことを

メゲずに何度も繰り返すんだよ。リサイクル

 

 

★継続は力なり!だよねー。

いつの間にか行動パターンの

「質」と「精度」が

爆上がりするからね。ハートハート

 

 

 

もっと早く「新たな未来を生み出したい」方はおいで

こちらから左下矢印

 

友だち追加 

公式LINEお友達登録してね!! ふたご座

ID検索の場合はこちら↓

@546qhhum

(@も忘れずに!)