「弱い」も「苦手」も「性格」も反射の影響。 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

札幌で反射の統合ワークをやっている、西野花奈保江です。

反射の統合ワークとカイロプラクティックの他、

お手当てや対話もやっています。

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

チームまるも2号院カイロプラクティックmoniの院長です。

 

 

金沢のチャリティ講演会は

100名以上の方が参加されたそう。

 

しかも半数以上は

初めて幸子さんに会った方!

 

すごいなー。
北陸に反射の統合が広がっていくー。

 

 

いよいよ札幌も

今度の土曜日に開催!

 

 

私がなぜ反射の統合を知って欲しいかというと、

知るだけで楽になる人が

たくさんいるから。

 

この時に書いたけど、

 

私は爪噛み癖が直せないのが

結構なコンプレックスだった。

(今でも小さくてキレイではない爪は

コンプレックスだ)

 

なんで私はやめられないんだろ。

なんで私はこんなに意思が弱いんだろう。

 

自分を責める、

自分を嫌いになる、

ネタの大きな一つだった。

 

 

でも爪を噛むのは

私の意思が弱いんじゃなく、

固める反射や原始反射が原因だった。

反射だから

自分の意思とは関係なく

やってしまうと知った。

 

それを知って

自分責めの重りが

1つ減った。

 

 

ストレスに弱い、

打たれ弱い、

天気の変化に弱い、

意志が弱い。

 

自分が「弱い」と思ってること、

実は反射の影響かもしれないと知って欲しい。

 

 

人づきあいが苦手、

運動が苦手、

細かい作業が苦手、

大きな音が苦手。

 

自分の「苦手」が

反射の影響の可能性があることを知って欲しい。

 

 

人見知り、

怒りっぽい、

せっかち、

ネガティブ。

 

自分の「性格」だと思っていることが

反射のせいかもしれないと知って欲しい。

 

 

自分を責める材料が

1つでも減るといいなと

思ってます。

 

 

そして。

 

”なんでこんな簡単なことができないんだろう”と

部下に対して思っている人。

 

本人もなんで私はできないんだろうって

思ってるんです。

でも頑張ってもできない。

 

 

”なんでいつもネガティブな発言ばかりなんだろう”と

同僚に思っている人。


本人もネガティブな自分を

やめたいかもしれないんです。

でもできない。

 

 

”なんでこの子はこんなに癇癪持ちなんだろう”と

孫に思っているおじいちゃん、おばあちゃん。

 

子育ての仕方が悪いんじゃないんです。

未発達ゆえに

些細なことがストレスなんです。

 

 

そんな

”相手に対してのなんで?”も

固める反射や原始反射のことを知ると

そういうことか!と

納得できると思う。

 

 

反射のことを知ることで

自分にも人にも

優しくなれる。

 

ぜひ今週末は

幸子さんのセミナーに来てね!

 

image

 

 

申し込みはこちら→
パスマーケット (要会員登録)

ストアーズ

 

*申し込みが出来ずにいますという声を

チラホラ聞きます。

代わりに申し込みしますので

言ってください!
(当日、私に直接お支払いお願いします。)

 

 

たくさんの人に

固める反射や原始反射のことを知って欲しいので、

いろいろな割引あります。

割引コードを出せるのでメッセージください。

 

札幌セミナー当日17時より

北海道の統合ワーカー6人で統合ワークをやります。

17:00〜、18:15〜、19:30〜。

統合ワークの効果を感じてください。

札幌 反射の統合ワーク

 

翌日の23日(日)も札幌の統合ワーカーで

体験会をやります。

こちらでも効果を体感してください。

 
 

私のやってるいろいろ

痛みや疲れに強いカイロプラクティック。

 

人はまだまだ発達できる。

 
カイロと統合ワーク、一緒に受ける相乗効果が!

 

 

妊婦さん応援メニューやってます!


自分を深めたい時。

 

肩こりや腰痛、体の辛さ、メンタルのつらさ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile
 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円

 6回券 36,300円(1回 6,050円)

〇 反射の統合ワーク  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円) 矯正込み 6回券 54,450円

 (2回目以降の方は2回分で120分も可)

〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円)
対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。