大好き「tower」シリーズを購入\(^o^)/ | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


今回は買ってよかったものシリーズです\(^o^)/


前回ちらっとお話しました

山崎実業さんの「tower」シリーズ

(前回の話は⬇️)





シンプルかつ実用的で

おっしゃれ~な日用品の数々で

ファンな方も多いと思います(´ー`*)ウンウン


例にも漏れずえびお家

むしろ妻が大ファンなので

引越しに合わせ多数揃えました\(^o^)/



妻が買ったものとしては。。。




このあたりでしょうか。。。



ここからはえびお個人で

便利そうなものを選びましたので

2点ほどご紹介(´ー`*)ウンウン



ダンボール収納


こちらは

キャスター付きのダンボールストッカーです\(^o^)/

ネット通販で物を買う方も多いと思いますが

買ったあと困るのは

梱包材の数々_(┐「ε:)_


今までですととりあえず

たたんでまとめておいて

ある程度たまったら紐でくくるという

作業を繰り返していましたが


場所もとるし

嵩張るんですよね~_(┐「ε:)_


⬆️の商品によって

スッキリ立てかけられるので

場所の問題はクリア\(^o^)/


さらに


ストッカーにたまったら

ストッカーにのせたまま


下からひもで括れる仕様となっております\(^o^)/


キャスターがあるので移動も容易(´ー`*)ウンウン

えびお家はこれを

玄関脇の納戸にいれて使用しています(´ー`*)ウンウン

(玄関の様子は⬇️)


現在の様子⬇️



もうひとつは。。。

米びつ



これは買う予定はなかったのですが

色々ネットサーフィン見てて

便利そうだったので購入(´ー`*)ウンウン


こちらは1合ずつに分けられており

入れるのはやや面倒ですが


好きな量を出す時とても便利です(´ー`*)ウンウン


またサイズ感もコンパクトで

冷蔵庫に入れててもそんなに邪魔じゃありません\(^o^)/


えびお家では野菜室に入れてます⬇️


こちらは妻はあまりハマってませんが

えびお的には大満足な一品\(^o^)/


とりあえず今回はここまで(´ー`*)ウンウン

また素敵な商品あればお話したいと思います\(^o^)/


それでは素敵なtower製品で素敵な一条ライフを☆


アメトピ掲載記事\(^o^)/



よろしければご覧ください\(^o^)/